桜が綺麗に咲きだしました。
日曜日はお花見に行こうかな?
アクセスした時の恒例。Jのブログをチェック!
ふ~ん
ハリネズミを飼いだしたのね。
近所にハリネズミを見てくれる動物病院はあるのかしら?
あいつ頭がちょっと残念だから、全く気にしてないのかも。:+((*´艸`))+:。
出かけるときは連れて行かないのね?
男は黙ってリード首輪でしょうwww
もちろん人様の財産を土足で汚さない為にwww
日曜日はお花見に行こうかな?
アクセスした時の恒例。Jのブログをチェック!
ふ~ん
ハリネズミを飼いだしたのね。
近所にハリネズミを見てくれる動物病院はあるのかしら?
あいつ頭がちょっと残念だから、全く気にしてないのかも。:+((*´艸`))+:。
出かけるときは連れて行かないのね?
男は黙ってリード首輪でしょうwww
もちろん人様の財産を土足で汚さない為にwww