久しぶりにアメーバブログに来てJのブログを見る。

あははははは。相変わらずちっちゃい事で文句言ってる。:+((*´艸`))+:。

人間がちっちゃ過ぎて、ツッコミ所盛りだくさんwww
常連のコメンテーターも、あまり関わりたくないのか表面上のうっすいコメントが多いのよね。