Let's ビンボー! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


もう今年はすっかりブログ不精になってしまっていてすみません…


ボンボンとか、日比谷でのイベントとか、報告してないことはまぁまぁ、あるんですがw

まずは最新のお話を。



12/12〜16まで萬劇場にて公演しました、劇団Birth第16回公演「Let's ビンボー!」無事に千秋楽を迎えることができました!


年末のお忙しい中にも関わらず、ご来場頂いたお客様、ご協力頂いた関係者各位の皆様、本当にありがとうございましたショボーン


{D7364F74-7303-4250-ABC0-92E8B6810869}


私は野々宮家の長女・梓として、約2ヶ月間をみんなと過ごしました。


今回も少しずつ少しずつ、それぞれの関係性を深めていき、その想いが積み重なっていけばいくほど…いつも新しいものが生まれました。

{EBFB9703-5489-4BBC-A4A7-19D38BD39A17}

たくさん悩んで、苦しんで、泣いて、笑って、色んなことがありましたけど、それでも最後までみんなと向き合い、育めたものは大きかったです。

{A503D076-DDDD-4ECD-9D2D-488007B72E2E}


小山田家のみんなにも、たくさん支えられました。何回か稽古の中で小山田家の梓もやらせてもらえて、楽しかったし、もらえるものも色々とあって、嬉しかったなぁ照れ

{8C167575-E703-4722-B347-780ED24AE3A8}

{0B1E52D4-826F-4E0E-94F4-905CD85BE968}


みんなありがとう!


そして私たちがこうしてのびのびとやらせて頂けているのも、陰ながら大きく支えて下さっているスタッフの皆様のおかげ。

{950ED9D6-06C1-473C-BCF0-18E1B30BC7A1}

大野さん、てらっちさん、星さん、写真はないけど小坂さん、小野さん、そして↑こちらの写真を撮って頂いた栞奈(かな)さん、劇団員のゆいさん、慶さん。


本当に、ありがとうございましたお願い

{0C0CEF1D-33E8-4176-A6A5-8B125F2D0E01}




「もうボロ泣きだったよ」


という方や、


「観に来れてよかったー」


「なんかすごく懐かしかった」


という言葉をお客様からも多く頂いて、とても励みになりました。

いつも駆けつけて下さる皆さま、そして役者仲間や同級生、恩師、家族…たくさんの方に観て頂けてありがたかったです。



自分としては役者としても劇団員としても、まだ至らないところがあったりで、悔しいと思うことはありましたけど…

それも踏まえて、次にまた進んでいこうと思います!!



{1A7E587C-8817-4979-B38A-274DF4C492D9}


{C4C21E2C-C8B7-4C6B-B858-F1B87FEAD292} 


二度と同じメンバーでやることはないけれど、その想いは決してなくならない。

その寂しさは消えないけど、きっとこれからの支えになる。そう信じて、明日に向かいますキラキラ





心より…

ありがとうございましたピンクハート