出演情報とご報告 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



相変わらずブログはご無沙汰しちゃってますが、、


色々と変化のある時期を過ごし、元気にやっております照れ




なんせ…


10月12日三十路誕生日ケーキ

になりましたのでー!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ついに20代を卒業させて頂き、改めてこれまでお世話になってきた皆様に感謝致しますお願いキラキラ



覚悟はしていたけれど(笑)30代も悪くない、いや、むしろこれからがもっと楽しいよ!!と各所からお声を頂いてるので、とても楽しみにしていますグラサン


今後とも、鈴木莉菜をどうぞよろしくお願い致します!!!





ではでは早速ですが、来月と再来月のお知らせをば。



11月は昨年の夏に出演させて頂いた、銀座のシャンソンバーボンボンで再び歌わせて頂きます久しぶりの瀧澤さんとの共演です!ピアノは安定の菜美ちゃんにお願いしました〜ブルー音符


◆日程
2018年11月15日(木)
1部 19:30〜
2部 21:00〜
(途中入退場OK)

◆会場
銀座シャンソンバーボンボン

◆チャージ
¥4000+1D(¥1000〜)

 
○vocal
瀧澤行則
鈴木莉菜

○piano
久田菜美



シャンソンはもちろん、ミュージカルの曲もデュエットしちゃう予定です!ありがたいことに予約も続々と頂いてまして、会場の席数がもともと多くはない為、お越し頂けそうでしたらお早めのご連絡をお待ちしていますお願い




そして12月はお芝居、やります!

{04695312-728E-4E9E-98AE-1B163C4FB0DA}

{E1AA5618-7904-46A4-B5E3-7D85F03D456D}


劇団Birth第16回本公演
『Let's ビンボー!』

6年ぶりの再演決定!2012年上演され好評を博した舞台『Let's ビンボー!!』。あの一家が再び帰ってくる!!

【ストーリー】
亡き父が残した多額の借金を背負い、極貧生活中の一家。そんな中、再婚相手の亮太を遺して母まで他界してしまう。遺された義理の父と姉弟妹たちは、本当の「家族」になれるのか?想い想われすれ違い、明けても暮れても義理人情。劇団Birthがお届けする、ぬくもり第16弾、始まり始まり〜!!

【脚本・演出】
大久保 慶

【公演会場】
萬劇場(JR大塚駅北口より徒歩約4分)

【チケット料金】
前売り4,000円/当日4,300円
•リピーター割引 3,000円
(チケットの半券をお持ちの方のみ)
•小学生以下 2,000円

【公演日程】
2018年12月12日(水)〜16日(日)
※ダブルキャストによる計8回公演
12日(水)19:00 小山田
13日(木)19:00 野々宮
14日(金)14:00 野々宮/19:00 小山田
15日(土)14:00 小山田/19:00 野々宮
16日(日)12:30 野々宮/16:30 小山田

野々宮家小山田家】          
中宅間敏彰/小倉卓
狩俣咲子/佐田りお
鈴木莉菜土屋涼子
藤ケ崎しおり/高橋朋花
加藤拓也/水島和也
川西琴弓/佐々木梢
内田チョビ/豊田梓
阿部さくら/大沢知世
室町雅也/塩見淳史
塩見淳史/中宅間敏彰


私は上記の日程、野々宮家に長女役で出演させて頂きますチューリップ




昨年の2月に公演した「オルゴール」で初めて参加した劇団Birthさんですが、この度、主宰の慶さんからのお声掛けもあり、この公演より私も劇団員として所属させて頂くこととなりました。


今までずっとフリーで活動していましたが、舞台と、芝居と、人と、真剣に本気で向き合える場所で、私もまだまだ可能性を見出したいと思ったのがBirthでした。
所属したからと言って活動的に何か縛りがあるわけではなく、基本的に自由スタイルなので(笑)もちろん外部の舞台にも今まで通り積極的に出るつもりでいます!!

今回の12月はがっつりストレートのお芝居ですが、今後はまた前回の「オルゴール」のように音楽も入って歌う作品なんかもやりたいんだよね〜と慶さんは言ってましたウシシ



ご期待ください。笑



ということで、劇団Birthの所属メンバーとして出演させて頂く初めての公演です!  

今回は家族のおはなし。
想い想われ、すれ違う中で生まれるものや、感じること。きっとどこかで皆さんも感じたことのあるものに触れられるかなと思います…お楽しみにクローバー




年末のお忙しい時期ではありますが、是非とも足をお運びくださいませ〜キラキラ



以下、予約方法です!


【ご予約】
件名に「銀座ボンボンLIVE」または「レッツビンボー!」と明記して頂き、①お名前②人数③日時(LIVEは入場時間)④連絡先(アドレス)の内容をメールでsuzu.rinagon@gmail.comまでお送り下さい。



ご連絡お待ちしております星カラフル