ラストイヤー到来! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



私事ですが、先週の10月12日に29回目の誕生日を迎えましたー!!


うわ〜お




そうなんです、

20代ラストイヤー到来ですグラサンハート




数字を改めてみると信じられない気持ちもあるんですけどw
これまで健康に過ごせたこと、周りの出会いに恵まれてなんとかここまで成長できたこと、只々、感謝に尽きます。

{B04781EF-8919-4374-B53C-2571E51A0F92}


{82ABA05A-4461-422E-ADFA-911A5FAE2C41}



まだまだ半人前ですけれど、


常に謙虚さを忘れずに、でも臆することなく挑戦すべきことは挑戦できるうちに、しておきたいと思う29歳です。



新しい世界にも、そろそろ足を踏み入れる時期かな…と。






『マザーテレサ 愛のうた』ふんわりウイング

まずは29歳になって最初の舞台を、真摯に務めたいと思います!


{313C75D6-E2BC-4D8D-9BCC-273ABB68D631}




これからも鈴木莉菜を何卒、よろしくお願い致します!!照れ




2017.10.12

クローバー莉菜クローバー