「結婚行進曲」終演♪ | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


ブログでのご報告が遅くなりましたが、新作オリジナルミュージカル『結婚行進曲』無事に幕を下ろすことができました!!


お越し下さったお客様、応援エールを送って下さった皆様、ありがとうございました星


{DDAD1367-2214-4652-95CB-D461851F18B3}

結婚したいと結婚相談所を訪れ、めでたくゴールインした花嫁たちウエディングドレスピンクハート


{EF4CAC93-35A0-4F4A-8BDB-1C2083342DBA}

わたくし、日本橋OLの倉田純はお見合いパーティーで出会った劇作家の天野章太郎氏と結婚!
ラストのシーンでは揉めてましたけど、その後は本当にその夢も成功するんだろうなと、思っています。笑


天野役の清水廉さんは実は大学の先輩でして、まさか相手役でご一緒できるとは!ありがたいご縁ですクローバー私はもちろん、今回の現場ではなくてはならない存在でした。



{2ACA75F3-5F39-4B75-9680-0DF4034548D1}


結婚相談所、お見合いパーティー、ハワイツアーなどそれぞれの倉田純。

本人の性格と近い部分も大いにあったので、今回はそんな自分に合わせたカラーに自然となりましたね流れ星



稽古で試行錯誤する毎日。
でもコメディの難しさと面白さに、今回とてもやり甲斐を感じることができました。

オープニングの、まさにエンタメ!ミュージカルキラキラといった華やかなシーンは、明るくハッピーな作品にあまり縁のなかった私(笑)にとってミュージカルの楽しさを改めて思い出させてくれた、心の底から楽しいシーンでした爆笑



{254B6B75-AF53-4AF0-8B4C-24E9352F84C4}

{DD6E4B38-B92D-4628-9D0B-0964107C3BA5}


共演者のみんな、そしてご来場頂いた皆さまー!
ご縁に恵まれているなぁと感じます。


{28C74919-3AA0-4A1F-B044-733A7DCAA942}


花美役の水野貴以さん。

日々、大好きな貴以さんの歌声を袖から聴けるなんてこんな幸せあったものか。笑
唯一、ハワイで目が合わせられる瞬間が嬉しかったです音符


共に倉田純を育てた、ダブルキャストの守屋由貴ちゃん。ハマナカ先生曰く、「言うことは言う」という芯を持った性格が私たちの共通点だったらしく、まさにそれを根本に、全く違う倉田純がそれぞれで活かされていました。笑


{6E8E9E16-1741-4EE2-B398-FB2BD82C6FF6}


今回も色んな方から、学ばせて頂くことが多かったです。
まだまだ挑戦したいと思うことも増えたし、周りからの言葉でちょっぴり、自信を持てたこともありました。


この作品で畠中さんとご一緒できたことも、大きな財産です。いつも全力で挑むその姿に、私たちカンパニーが支えられていました。

{53FFDA79-B92A-4299-BF7E-2D4FE2753F3C}



「結婚」への想いは人それぞれ。


「幸せ」への感じ方は人それぞれ。




でも、自分を忘れないでいてくれる人がいる。自分の意思を継いで未来を生きる人たちがいるって考えたら、本当に、言葉にならないくらい…素晴らしいことですよね。




この作品に、そしてカンパニーの皆さんと出会えたことに感謝を込めてクローバー
またどこかでご一緒できるように、精進し続けます!




本当に、ありがとうございました爆笑結婚指輪