1ヶ月をきりましたー! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


お正月もトントンと過ぎて、1月も下旬へ突入〜バイバイ



まだまだ新年会シーズンですかね生ビール



個人的には、ここ1週間のうちに色んな想いがめぐる出来事がいくつもありましたが、それもすべてがタイムリーに感じることばかり。


嬉しいこと、寂しいこと、すべてが前向きなことばかりじゃないけど…



それでも、自分はとにかく、今を信じてひとつひとつ進むのみです。




本番まで残り1ヶ月をきった「オルゴール」の稽古も着々と進んでまして、いよいよ通し稽古の日も近づいてきましたキョロキョロ



{188A12B8-B7AA-42DE-B666-72280CA64311}


一緒にいる時間を重ねれば重ねるほど、お互いの信頼性も高まりお芝居がどんどん面白くなる。


今までにない発見や感覚もあって、日々の稽古が楽しいです。ほんとに。みんなと早く稽古したいって、常に思ってます。笑


{570A763C-733A-4F9A-BD01-3E8AF9D565CB}


この前は昼から夜までの1日稽古もあって、ウォーミングアップがてらお尻歩きで競争したり雷


{27555A2C-B8F4-4D2B-8634-61223B88E301}


稽古の合間の腹ごしらえで、みんなで店を貸し切り状態にしてしまったりてへぺろ


わいわいやってます!



もちろん、楽しいってだけではなく…
それぞれが作品を高めるために、役を生きるために、自分自身と闘っていますグー


普段、稽古中は役名で呼び合ってるおかげもあってか、みんなお互いに役が染み付いてきてますよ〜


{518421A7-5612-43A4-A558-063E47CEE94C}


そして、我らワルツ組の仲もどんどん深まってきてます〜音符




まだまだ寒い時期が続くので、体調には十分気をつけて、みんなで稽古に励みたいと思います!!


チケットも引き続きご予約受付中であります爆笑


劇団Birth 第15回本公演
『オルゴール』

{83EAFCD4-7D83-4E18-AEFD-DD1B9FF0F535}

《脚本・演出・作詞・作曲》大久保慶


《STORY》

今や売れっ子漫画家となった戸上真希。

彼女の心の中には、いつも“智美”がいる…。


さかのぼること15年前、真希と智美は大学のキャンパスで出会った。天真爛漫な真希に対し、内気で気弱な智美。そんな二人が、旅を目的としたサークルを発足。

その名も「旅倶楽部」!! 一平・茂・幸恵・カンナ・桃子も加わり、ワクワクドキドキのキャンパスライフがスタートした。時に喜び、時に苦しみ、共に時間を過ごすうち、いつしか7人は“仲間”へと。そんな時間がいつまでも続くと思っていた学生時代。だが、現実は容赦なく時を刻んでゆく。就職活動・突然の妊娠・退学・それぞれの夢…次第に何かがすれ違ってゆく。そして、卒業…。変わりたくなくても、変わらざるを得ない日々が始まる。皆“今”を生きることに追われ、全てが想い出になりかけていた。


そんな数年後のある日、突然智美から「皆に会いたい」という手紙が。

満を持して旅クラ同窓会決定~!だが、当の智美がやってこない。何故…?


-あなたが私の明日を照らしてくれたから

      決して変わらないものがあると知った-




2008年に上演された本作品に、歌とダンスも加えてリメイク!

劇団Birthがお届けする、ぬくもり第15弾!乞うご期待!!



【会場】
上野ストアハウス

○JR上野駅 入谷口 or 浅草口から徒歩7分

日比谷線 入谷駅から徒歩5分

銀座線 稲荷町駅から徒歩6分



【チケット料金】(全席自由/税込)
•前売り/4,000円  当日/4,300円
•小学生以下/2,000円

•リピーター割引/3,000円
※当公演の半券をお持ちの方



【公演日程】
2017年2月15日(水)〜19日(日)

15日(水)19:00  ロンド
16日(木)19:00  ワルツ
17日(金)14:00  ワルツ
             19:00  ロンド
18日(土)14:00  ロンド
             19:00  ワルツ
19日(日)12:30  ワルツ
             16:30   ロンド

*上記日程のワルツ班に出演します!


【キャスト】
ロンド/ワルツ

戸上真希
狩俣咲子/鈴木莉菜クローバー

沢村智美
神路マサ子/ひおき彩乃

清水幸恵
関沢明日香/有阪佳子

鈴木カンナ
織田あいか/桑原芽衣

阿部桃子
内田チョビ/高橋朋花

倉田一平
塩見淳史/杉山慶輔

村岡 茂
小倉卓/ジャパ


【ご予約】
kina423com@yahoo.co.jp
上記のアドレスに以下の事項を明記の上、メールをお送りください。
①代表者のお名前
②日時
③枚数
※小学生以下の方は割引となりますので、ご明記ください!
④ご連絡先(メールアドレス)


責任を持って、チケットをご用意させて頂きます!グー



よろしくお願いしますニコニコキラキラ