2017年です | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



遅ればせながら、あけましておめでとうございます門松



お正月を迎えてもう1週間。

2017年が始まりましたね〜




私は年末から三が日にかけても、実はいつもと変わらず働いておりましたが。
でもマグロ体質の私としては変に生活リズムが変わらなくてよかったな、って思ってます。笑


{71C43D33-4A12-4649-9D56-AE802CF91280}



わたしも社会の皆さんと同じく、4日から稽古初めで今月も着々と稽古しております。



ありがたいことに、お知らせしてから早速たくさんの方から行くよ!と連絡を頂いて…なんとも嬉しい限りです笑い泣き



なかなか今まで、観たことないんじゃないかっていう、わたしをお楽しみ頂けるかと。笑

もちろんまだまだチケット予約受付中ですので、よろしくお願いしますニコニコ



舞台の詳細はこちらで↓





さて、本年の抱負を考えまして。



酉年ということもありますので鳥





跳躍(チョウヤク)と挑戦(チョウセン)の年にできたらと、思います!


まさに今までにない、自分と出会うことを願って。





2017年も色々な出会いを楽しみにクローバー





何卒、どうぞよろしくお願い致します!!チューキラキラ