ねくさすな日々〜Adamトーク&ライブ! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


3月のNexus of the Music Liveから半年も経たぬうちに、先日、またあの4人で一緒に歌う機会を与えて頂きました〜ゲラゲラ



8/9に汐留BLUE MOODさんにて、Adam氏のトーク&ライブに友情出演したのですキラキラ


{E3832064-A222-4466-A296-C6A5D63183BB}

{E6C7BC82-80B8-47E3-A513-C00604B8E357}

{CBB7216F-03EA-4348-8E41-37B1E06FE3A2}


わたしは初めてのBLUE MOODさんだったんですけど、とても綺麗で素敵な会場で、スタッフさんも優しい方々ですし…なんとも居心地のよい空間でしたぽってりフラワー


{1DF9F6C6-0F19-422C-A5FB-DEF9F4032349}


私たちは出番前、ずっと客席の方でAdam氏のトークを聞いてたんですけど…


幼少期からお姉さんの話から、四季、Adamになるまでの話などなど。



まぁ、おもしろい。笑



普段聞けないような話も、こういう場を設けることによって聞けちゃうってのがトークライブのいいところですよね流れ星


{E5F80F46-F550-4E9C-B58B-3845D2FA6F68}

{315DDEB5-90CC-4620-921B-468619FEC44B}


4人ではライオンキングメドレー、Mama who bore me、アンコールでHallelujah!を歌わせて頂きました音符



そして、わたしたちは楽屋でも、本番ぎりぎりまで楽しくうるさくしていたのです。笑


{672E4D78-1C6B-41C7-918E-483222D75B1B}

{8D8303EF-BC8C-4874-BA8E-01168E684497}


今回が初めましてのいっくん(伊藤辰哉)でしたが、もうこの溶け込みようは見ての通り只者じゃございませんねニヤニヤ


ピアノも、ほんっっとに素晴らしい音色で最高でした!!キラキラ



またいつか、いっくんの演奏で歌わせて頂きたいし…いっくんの演奏を聴きに行きたいなぁ。


{16E4C250-8E9B-40F9-8808-692EEE85D889}



{B5A756CA-69C6-4586-9610-458C4F35B3D6}


{EFD0F45A-7BFD-45E0-A037-2FE696F9C097}



来月は私もこれ、やるんだ…と想像するだけでも緊張するんですけどw


司会の立花さんにサポートして頂き、ゲストの方々にお力添えを頂きながら、楽しいライブを目指したいと思いますっ!!


{D8C823FD-0096-4C9B-865E-C5C0BF37FE87}


ということで、9/21もどうぞよろしくお願いしますニヤリクローバー


{721C5623-6DF3-4E8F-B6E1-076F37FF2F4C}



そして、Nexusメンバーとは今月もう1回、また一緒に歌える場があるんですよね〜星


京成ホテルミラマーレ
"トワイライトコンサート"
Nexus of the Music Live
〜アンコール公演〜

日程:8月27日(土)
時間:17:00〜18:00(入場無料)
会場:京成ホテルミラマーレ カフェレストラン「ミレフォリア」1階(千葉中央駅から直結)
お問合せ:043-222-2250
※レストラン会場の為、お食事代のみで入場できます。ご予約は特に必要ございません。



【出演】
Adam
今井瑞
花田雄一郎
鈴木莉菜

高知尾純(Pf)
谷崎舞(Vn)


場所は都内から少し離れますが、入場無料で駅から直結のホテルです!

アンコールということで、3月のLIVEの曲からいくつか選抜して歌います音符



{7464B989-2721-4C39-B8E6-A59EF9295294}

この写真はライブのリハーサルで、7/31が誕生日だったみずにバースデーサプライズをした時のものてへぺろ


{8809383D-469A-49D2-B01A-C90AEE4B4800}

我が母作のお寿司ケーキをプレゼントしましたっラブラブ(私には作れん!w)


みず、おめでとぉーでしたっ爆笑乙女のトキメキ


{0BD6994F-7AD8-4B29-8310-318EF1C90920}


またわいわい楽しいステージになりそうニヤリ



ではでは、次は千葉でお会いしましょうバイバイ