終演報告その②星の王子さま | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


ネイキッドが終わってすぐ、、こちらもちょうど1ヶ月前のお話…キョロキョロ



千葉中央駅から直結になっている、ホテルミラマーレのレストラン「ミレフォリア」にて音楽劇『星の王子さま』を上演させて頂きました星

{2423109E-6FB0-4A46-A700-2B7AAF349676}

{CA997AAB-AA68-4DAB-A033-CD0787C0E3C7}


都内から離れているかつ平日の17時(!)というなんとも難儀な時間帯だったのですが、客席にはたくさんのお客様がいらしてまして…ガーン

さらには会場からエスカレーターを上った2階から見ている方もいらっしゃって、、なんとありがたい光景だったことでしょう笑い泣き



本番中の様子をたくさん撮影してもらったので、こちらに載せちゃいますまじかるクラウン



王子と飛行士飛行機


{864DB69F-FB0F-4D84-87F7-9C9E5706181B}

{3D17EB59-2B23-4178-89B6-1665EA5049C9}

{50BCF63D-DD1F-419E-9B3E-17F43268B282}

{5ECED70F-E606-4261-87FF-55A682180185}


薔薇赤薔薇


{56BB764F-AE14-4CAB-988D-D6D145998673}

{22ED6F13-290D-4A03-85E9-A8FDE12F2F56}


{BB77144D-A62A-4BB5-AE31-1E4B857B7C76}


地理学者虫めがね


{E4CDE0C9-C162-4C95-821A-07A40F3315AE}


{7FDAAE17-521D-4229-97C5-AD20944F715C}


ヘビヘビ


{7D5069D8-5611-4CAB-B8E0-792B9F8D6ADA}


{7F335EDD-4D79-4C51-96BF-9545BFCAEBA7}


キツネあしあと


{02267253-9CCC-4FFD-AC0B-1EA695A02E81}


{02208790-CBE3-48A7-A7A3-2B4B6F4EB286}


{87F0BDBD-3C69-4220-BAA1-5F31855EDEF3}


劇中の音楽はピアノの生演奏で…音符

{69841D20-28B1-4049-A749-1E515BC8DA8A}


レストランの会場で芝居をするというのは初めてでしたが、とても新鮮な感覚で、もちろん緊張感もありましたけど…信頼する仲間と一緒に、この「星の王子さま」という作品をやれたことは本当に良い経験となりました爆笑


{250CB440-1006-4607-85A5-9A9AF18FC412}


みんなの共通の友人、もよおも駆けつけてくれましたー!ありがとぉお願いキラキラ


{FA340BD7-2199-4172-B2B7-FDCFF4BB0DB3}


{3AFB3721-FFB5-4C98-ADB9-535E15C34EE1}


あいり、みず、とみー。

みんなでやれて楽しかったなー!チュー



{D01E9C30-C461-489F-87D9-F8C26EF03B0E}



心に残る言葉がたくさん綴られている『星の王子さま』…今回、改めてこの作品の素晴らしさに気付かされました。


大人になった今だからこそ、この作品の魅力がわかりますふんわりウイング




またどこかで再演ができる機会があるといいなぁ〜と思ったりおねがい





共演してくれたみんな、声を掛けて下さった高知尾さん、ご来場頂いたお客様へ感謝です流れ星


{61FF4299-81C9-4CB6-911A-42269D0633DF}



{23636700-A760-4902-84DE-A242925BA9BB}



“本当に大切なものは目に見えない”




素敵な言葉を残してくれた…



きつねどん、ありがとうっ爆笑ぽってりフラワー