コンチェルトな日々 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


ちょうど一週間が経ちましたが、ミュージカル「コンチェルト」たくさんのお客様に足をお運び頂き、無事に終演致しました!!爆笑


{629E4376-76E8-45C9-83E4-365A2635D745:01}



平日にも関わらず、初日や2公演目は完売でキャンセル待ちなども出ることになり…本当にありがたい限りで、その分、私たちも気合い十分で本番を迎えることができましたグー



{341B01A8-EE75-4EA7-867E-20C62FE4C035:01}

{8309D905-0354-4CC8-A394-F287C1283C99:01}


頂いた、舞台写真。


初日は劇場仕込み→場当たり→ゲネプロはなしw→本番!のバタバタな状況だったので…あとでもらったこの舞台写真を見て、素敵な照明を作って下さっていたんだなぁ~とか、セットの倉庫にも細かく色付けしてあるなぁと舞台上でも気づいたり、プロフェッショナルなスタッフの方々のサポートに改めて感謝するばかりですキラキラ



母校である桐朋短大演劇科の2年間を仙川の地で過ごしていた私にとっては、この作品をせんがわ劇場でやるというのはとても感慨深いところがあって、まさに懐かしいあの時の気持ちを思い出しながら劇場へ通っていました。


変わらず商店街は賑やかですね~ニコニコ




家族、先輩、同期、舞台仲間、いつもお世話になっている方々…ご来場頂き、本当にありがとうございました!!ラブラブ

{ABB20B80-1E71-4485-9262-C91B3BBF5709:01}

アイランドやアイハヴな方が多数…笑


{E9C1AE37-DC4C-4826-B2DD-5971D8069241:01}




車椅子の生活になってしまったけれど、またみんなと同じ場所で、一緒に、少しでも希望を持ちたいと思ったロミ。

実はすごく負けず嫌いで、決してあきらめない強さをあなたは持ってる。だからまたみんなと同じ目線で歩こうと決心して、努力したんだよね。本当にすごいよ。



今までも、色んな方々が携わってきた「コンチェルト」の舞台…

この作品にロミ役として出演できたこと、キャストのみんなと一緒に青春を駆け抜けられたこと、音響は安心のこもさん、裏付きの駿介とせいじ、信頼するスタッフの皆様、そして演出がサカナさんだったこと…すべてひっくるめて、私はとてもいい出逢いと経験を得ることができましたクローバー



{A74C063E-1C7D-4D50-ADBD-EFC6E8EC6B92:01}



{478F8C89-FBBE-4E86-939A-599AB5DA6384:01}



さみしい気持ちは否めないけどっ



決して忘れられないコンチェルトだから!



この気持ちを忘れずに、次へ進みます。






心を込めて。

本当にありがとうございました!!チュー