春の兆し | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


みなさんお花見はされましたか?桜


わたしは何年ぶりかってくらいに、久しぶりに外でお花見しました~お団子照れ


{DD00AE8F-B8E5-4FA1-870B-AC52F5CEB121:01}


{7CF4A918-58C4-4947-9EA6-B56FBC7153CA:01}


日本ならではの四季を愛でる習慣って、とても素敵なことだなって…最近よく思います。




4月は新入生、新社会人を迎える季節ランドセル



自分もそうであったように、何かが始まりそうな予感やわくわくする感覚っていうのを、桜を見ることで思い出しているのかも。笑




まさにそんな時期にふさわしく、初心を思い出させるのが、ただいま稽古中のミュージカル「コンチェルト」クローバー



本番まで残り2週間をきり、これからは通し稽古が続く日々です!



{F9474BB6-3AE7-4041-A497-B2AF3C5C962D:01}



それぞれが悩み、夢を語り、ぶつかりあい、挑戦していく姿。


自分の役以外でも共感する部分があったり、今の自分にもあてはまることがあったり。





私も演劇の短大2年で卒業だったので、、

舞台上で自分が歩んできた道と同じような役柄をやれるなんてありそうでないですからね。



そんな頃の自分の懐かしい想いを役にも込めながら、この9人の仲間たちで「コンチェルト」をやりきりたいと思いますっ!!



是非とも、観にいらしてください爆笑キラキラ





ミュージカル
『コンチェルト』 


作曲・編曲/山口琇也 
脚本・作詞/ハマナカトオル 
演出・振付/高橋咲


芸能学校を卒業して2年。かつての同窓生が、薄暗い倉庫に集まってきた。
つよしは、何かを始めたかった。メグは、つよしを信じていた。
ソラは、スターになりたかった。
じゅんは、舞台をあきらめていた。
マリアは、あぶない生活を送っていた。
キミコとたかしは、結婚を親に反対されていた。
マキは、ドーナツが手放せなかった。
ロミは、車椅子に乗っていた。

9人は、薄暗い倉庫で、もう一度ミュージカルをつくろうという、つよしの提案を受け入れる。
お金はなかった。
あてに出来る人は誰もいなかった。
自分たちで台本を書き、音楽をつくり、ミュージカル製作の すべてをやるしかなかった・・・ 


【公演期間】
2016年4月21日(木)~4月22日(金)

【公演日程】
4/21(木)19:30
4/22(金)13:00/17:30(全3回公演)  
※開場は、開演の30分前となります。

【会場】
せんがわ劇場
(京王線仙川駅より徒歩4分)

【チケット料金】
3,000円(日時指定/全席自由)


【キャスト】 
つよし・・・佐久間雄生 
メグ・・・新舞美 
ソラ・・・平栗ひろみ 
たかし・・・冨田浩児 
キミコ・・・風巻梢
マリア・・・沼舘美央
マキ・・・櫻井恵里佳
じゅん・・・菅田紗子
ロミ・・・鈴木莉菜


【ご予約】
kina423com@yahoo.co.jp
上記のアドレスに以下の事項を明記の上、メールをお送りください。
①代表者のお名前
②日時
③枚数
④ご連絡先(メールアドレス)


責任を持って、チケットをご用意させて頂きます!




ご連絡お待ちしておりますルンルン