【コンサート出演】『BRIGHT SEVEN コンサート』 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて

こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、今月の末にコンサートへ出演させて頂きます!!


なんと歌唱演出は、ミュージカル「森は生きている」や「SEMPO」で共演させて頂きました大先輩、沢木順さんですキラキラ

すでに何回かリハーサルをやっていますが、とても沢木さんらしく(笑)アグレッシブに刺激的で、役者としての視点からそれぞれのメンバーに合わせた効果的なアドバイスをして頂きつつ…すごく充実した時間を過ごさせて頂いています。



わたしも今までにない感覚を味わいながら…これはきっと今が、新たに吸収すべき時なんだ!と思って、もがきながらも楽しんでますウシシ



以下、詳細です。



{43B4182A-DF6F-475F-BD31-24510CE55C6E:01}


沢木順~歌唱演出~
『BRIGHT SEVEN コンサート』
2015.11.30(月)
13:30開場/14:00開演
18:30開場/19:00開演
@内幸町ホール
入場料:4,000円(全席自由)

【出演】
瀧澤行則
中出裕子
吉葉早苗
藪内彩奈
有馬聡一朗
森山純
鈴木莉菜

沢木順

ピアノ
高知尾 純



クローバーチケットご希望の方は下記の必要事項を明記の上、kina423com@yahoo.co.jpにメールをお送り下さい。

①お名前
②昼の回or夜の回
③枚数
④ご連絡先


ご一緒するみなさんも、各方面でご活躍している方ばかりで、とても勉強になります!さらに今回のコンサートでは沢木さんのMCトークもさることながら、あの伝説の…曲も聴けちゃうかもです照れ




平日ですが、是非ともBRIGHT SEVENキラキラな私たちのステージを観にいらしてください!よろしくお願い致しますクローバー



{062C1B77-B93E-400C-A7EF-10B97E58BDC8:01}