おめでとう! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



先日、学校に連絡がきたようで…



統一テスト、実技試験を乗り越えまして、





妹の紺菜が無事、日本大学芸術学部演劇学科洋舞コースに合格することができましたクラッカークラッカークラッカー




これで、晴れて来年から大学生です桜

年内に落ち着いてほんと良かったねヽ(´ー`)ノ





これもひとえに、いつも応援、ご協力して頂いている周りの皆さまのお陰です黄色い花

ありがとうございます<(_ _)>



やはり。というのか、なんだかんだ妹もわたしと同じ様な道を進んでますが…

この先もいい仲間と出会い、経験を積んで、そこで自分の力を生かせる事を見つけてくれたらいいなと思います。



ま、それはわたし自身も同じですけど。笑





一緒に、顔晴っていきたいと思います(^-^)キラキラ












わたしは今日から、来年のイベントのリハーサルです。


ひさしぶりにダンスのお仕事なので、若干すでに緊張w




体も気持ちも引き締めていきたいと思います!(`´)





ノロとかインフルが流行ってますので、


皆さま体調にお気をつけくださいクローバー






Android携帯からの投稿