新店舗! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



電車で立っていて、自然と瞼が閉じてくる…そうなってきたら要注意。




ほい、寝不足気味りなごんです( ̄∇ ̄)




今日も寝ぼけて、自分でもよくわからないけど無意識にピースしてた気がする…こわい…(゚Д゚;ギョ







ちゃんと睡眠はとりましょーw








今日はいつも通っているサロンの新店舗の方にいってきましたぁーコスモス





まず、、、



キッレーイ!(゚∀゚)キラキラ









広くて、新しい匂いがプンプン~



美顔器も新品!キラキラ








これでまたやる気でるわo(^-^)o



美容となると女性は欲張りになりますからね~あれもこれも試したくなる。笑





より綺麗になろうという気持ちは大切ですけどね蝶々


わたしは美容とか興味あるけどまだまだ疎い方wだから、これからもっと勉強しないとなぁ。






身も、心も美しくなるために(^-^)キラキラ






たまに疲れてたりすると忘れがちになるけれど、“笑顔”は本当にプラスのパワーがあると思う。




だからまず心の美は笑顔の心がけから。





ひとりが幸せな笑顔でいたら、きっと周りにいる人も笑顔が伝染するでしょう?笑





(*^o^)乂(^-^*)






明日もスマイルで♪













Android携帯からの投稿