奏り屋 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


昨日のユニットデビューライブ無事に終了いたしました黄色い花










そうそう、わたし達…


“奏り屋”ですヒヨコ


“カナリヤ”の意味も込めて、漢字を当てはめてみました(^^)




ちょっと不思議な感じがわたし達らしくていいかなぁーなんて。笑


いかがですかね…(゚∀゚)







赤坂のLive cafe SaLaさんはとてもアットホームな空間で、お店の方も丁寧ですし、出演者の皆さんもいつの間にか自然と和気あいあいな感じになってましたチューリップ赤




何より今回はピアノ伴奏に元劇団四季の松川裕さんをお迎えしてのミュージカルライブだったので、贅沢!かつ絶妙なMCに助けられ…ステージを支えて頂きました(*^^*)









気さくで優しく、わたし達が変なことをしてもうま~くフォローして下さって(^-^;


実は松川さんとお会いするのは今回が初めてではなく、、同じく元劇団四季の沢木順さんのコンサートでもピアノ伴奏をされていて…わたしも何度かその時にお見かけしていたので、まぁ一方的にですが(笑)わたしはよく存じておりました黄色い花



また是非、ご一緒する機会があることを願いますキラキラ






初のユニット~でしたけど、わたしはいつもよりMCが半分なのがありがたかった。笑

その分、歌もいい意味でリラックスして歌えたかな…なんて(・∀・)





相方の麻梨子にとってはライブデビューでもありますから、まぁわたしがしっかりしてないといけないわけですからねw


でも2人でのハーモニーはやっていても気持ちいいので、その音楽から生まれる心地よさが少しでもお客様に伝わっていれば…いいなと思います。






まだスタートしたばかりですが、“奏り屋”としても地道にライブ活動をしていく予定です*





昨日も急遽にも関わらずお越し頂いた上に、差し入れまで頂いて…






感謝感謝です<(_ _)>




いつも応援して下さる方々がいるから、わたし達はこうやって自分達の道を突き進んでいけています。


どんな時もそのことを忘れず、これからも精進していきます!(`u´)ゞ





本当にありがとうございましたキラキラ











またお会いしましょ~(^_^)v





Android携帯からの投稿