我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

セルコントール協会講師

 

くりはらゆい

です

 

 

 

昨日

私の住んでいる埼玉県の熊谷市

(夏は暑い街で有名)

の隣の市の行田市で行われた

出初式に人生初スター

見学に行ってきました。

 


結論から言うと

【来年も行きたい‼】

 


出初式見たことありますか?

 


梯子の上でやる演舞も圧巻だったし

放水ショーがとにかく綺麗でした♪

 

すごく迫力あったし

 

放水の時には

大きな虹が掛かって

すごーーーく綺麗で

私も子供たちも大興奮びっくりマークびっくりマーク

(どう頑張っても写真が横向きに(*_*)

 

まだ見たことなかったら

本当におススメですニコニコ飛び出すハート

 


ただ風で水が飛んでくるかもとは言われていたけど、、、

 

 

放水を

みていた場所が

風下だったーーーー泣

 

 

目の前にある

お世辞でも綺麗と言えない

沼の水が

霧状の雨となって

思った以上に降り注ぎましたびっくりマーク

 


感動からのプチパニック(笑)不安

  


思った以上に

濡れました!

(沼の水で、、、しつこい)笑

 


今年は暖冬といいつつも

濡れたらやっぱり寒い泣

 


日陰に入ったものなら

なかなかの

ガクガク、ブルブルでしたびっくりマーク

 


今日は出初式のあと

服を乾かして

近くの公園で遊んだりしたけど

 


冬の公園遊びって

子供たちはよく動いて

 


途中から暑くなって

「上着いらない‼」って言ったりして

めちゃくちゃ元気だけど

 

 

親はあんまり動かないし

正直寒くて大変、、、

なんておもうことありませんか?

 

朗報です☆☆☆

 

1/19(金)22:00~22:45

【家から1歩も出なくても大丈夫♪うちの子天才⁉に育てる0歳~3歳の英才教育】

を開催します‼

申し込みはコチラから

https://system.faymermail.com/forms/20285

 

公園遊び

私も大好きなんだけど

 

今日は寒くて、、、

今日は少し疲れてて、、、

外遊びしたくない日

正直あります。

 

これに参加したら

そんな外遊び無理‼って日に

罪悪感なく

1日家で過ごそうって選択肢がもてるようになります(^^♪

 

1月19日

お会いできるのを

楽しみにしてます♪

 

 

体験会も開催中


 

お申し込みはこちらから

https://system.faymermail.com/forms/10459