我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

セルコントール協会講師

 

くりはらゆい

です

 

 

 

 

12月25日

星ハッピーホリデー星

アメリカではメリークリスマスはあまり言わないと聞いたので

ハッピーホリデー☆って言ってみました(^^♪

 

 

みなさんは週末はどのようにすごされましたか?

 

 

私は土曜日は私の両親や兄弟家族とXmasパーティーしましたニコニコ飛び出すハート

姪っ子、甥っ子たちともゆっくりと遊んだりとかもできて

すごーーーく楽しかったです星

 

子供たちも、じいじとばぁばからプレゼントに大喜び星

 

あかり(5歳長女)はキティちゃんのおうち

だいちゃん(3歳長男)はトミカの働く車シリーズをもらって

大興奮‼

 

 

少し寝る時間遅くなっちゃったけど

プレゼントで遊んだりしてとっても楽しかったです目がハート

 

それで24日㈰は

私、朝から父親と映画デートしてきました目がハート飛び出すハート

(子供と旦那はお留守番。快く送り出してくれた家族にも感謝)

 

 

 

8:15~の映画

【あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら】

 

絶対泣くと思っていたので

化粧は薄めで、ハンカチ持参で‼

 

 

私、特攻隊とか戦争系の映画が好きで

父親もその時代の映画は好きで

 

映画観終わった後

二人で話が止まらなかった。

 

 

父親が戦争系の映画を観た後に毎回話す話。

祖父の戦争での話。

 

戦争って

遠い昔のようだけど

 

今は他界してしまった

私の祖母、祖父が実際に経験したこと。

 

すごい昔の話ではなく

ほんの少し前の話です。

 

そんな祖父の話を聞きながら

思ったこと。

 

 

今の時代に生まれてよかったねって

 

安全が保障されてて

おいしいものが食べられて

大好きな家族と過ごせている

 

【今】

 

大切にしようと思いました。

 

お父さん一緒に映画に行ってくれてありがとう♡

 

なんて締めくくると

めちゃくちゃ仲良し親子って感じするけど

 

第一子のあかりが生まれたころは

 

まじで

まじで

不仲でした‼

 

お願いだからお母さん

お父さんと離婚してーーーびっくりマークって

思ってたくらいに。

 

 

でも今は

クリスマスイブに映画に行くほどの

仲良しに飛び出すハート

 

なんで父親との親子関係が改善したかは

次回のブログでお伝えします花

 

 

 

 

体験会のリクエストも頂いたので

体験会開催します♪

体験会も楽しいのですごく楽しみです!!

 

 

お申し込みはこちらから

https://system.faymermail.com/forms/10459