我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

くりはらゆい

です

 

 

 

 

 

 

 

男女トリセツ講座のご案内

8/21から8/28期間限定

 

とにかく明るい性教育パンツの教室代表理事

のじまなみによる日本一優しいジェンダー論の動画特典付きびっくりマーク

のキャンペーンがスタートしますびっくりマーク

 

お申し込みは8/21から開始びっくりマーク

お申込みはこちらから

【くりはらゆい】でお申込みくださいませ✨

 

 

 

 

子育てしてて男女の違いにびっくりしたことないですか?

 

我が家は女の子と男の子の二人兄弟。

ビックリの連続です‼️

 

我が家の4歳娘は

親の前では変顔ばっかり

ずっとおしゃべりしている

元気ガールなのですが,,,

 

公園などでは、

ママのそばから離れない、

アスレチックも怖くてなかなか挑戦できない

「怖いよー」が口癖の慎重派ガールです♀

 

 

2歳長男は家でも外でも元気!

娘との喧嘩も最後は娘を噛んで泣かせてしまう

 

外ではハーネスをつけたいくらいに

自由にどこでも行ってしまって目が離せない‼️

笑顔が可愛いやんちゃボーイです♂

 

 

同じ親から生まれて

同じ育て方をしているのに

こんなにも違うものかなと

夫婦でビックリしていますびっくりマーク

 

でも私が

男児女児のトリセツ講座

を学んで 

 

娘が外では慎重派なのはこんな理由。

息子が元気すぎてどこまでも歩いて行ってしまうのはこんな理由があるみたいびっくりマーク

って夫に話したら,,,

 

なるほどーびっくりマーク

 

今まで子育てでちょっと大丈夫かな??

と思ってた不安が解決しましたスター

 

今では旦那と二人で笑って

慎重ガールと元気ボーイの

子育てできてますニコニコ飛び出すハート

 

皆さん、

子育てしてて、こんなあるあるありませんかはてなマーク

 

 

男の子あるある

・落ち着きがない

・話を最後まで聞けない

・忘れ物が多い

・すぐに手が出ちゃう

 

女の子あるある

・口が達者

・とにかくよく喋る

・変化にすぐ気づく

・友達関係が複雑

 

どうですかはてなマーク

わが子に当てはまりましたかはてなマーク

 

うちの長女は女の子あるある、当てはまりすぎですびっくりマーク

 

「男の子の行動が分からない!理解できない‼」

 

「同性だからこそ腹が立つ、、、」

 

男の子のママも女の子のママも

子育てに悩んでいませんか?悲しい

 

 

実は男の子と女の子の脳には違いがたくさんあります。

その違いを知っているとその子に合った方法でコミュニケーションが取れるようになりますよニコニコ

 

 

うちの子大丈夫かな?

こんなときどうしたらいいのかな?

そんな時も

お子さんの行動の意味が分かると

不安な気持ちが減っていきますびっくりマーク

 

 

「男女の脳の違い」を知ると

お子さんとのかかわりだけに限らず

旦那さんや会社での上司や部下

幅広い人間関係に使えちゃいますスター

 

実際に我が家も

夫婦で

「もー言ったじゃん!私の話全然聞いてないー!」から始まる喧嘩がすごーーーく減りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

女の子興味を引き出し

男の子のやる気を引き出す

 

それが

男児女児トリセツ講座

 

 

講座直後から

すぐに子供たちや旦那さんの

謎の行動の意味が理解できて、

家庭内がハッピーになると大好評びっくりマーク

 

ぜひ一緒に

家族との笑顔の時間

増やしませんかはてなマークスター

 

講座の内容

・男の子、女の子といえば?

・子育てのゴールって?

・男の子と女の子に必要な子育てとは?

・男の子と女の子はこんなに違う?

・男の子の困ったの原因はこれだ!

・男の子をグングン伸ばす親がやっていること

・女の子をグングン伸ばす親がやっていること

 

 

講座の日程

 

◆平日午前中コース

 

 9/4(月)9:30~12:00

 9/6(水)9:30~12:00

 9/11(月)9:30~12:00

 

◆平日午後コース

 8/28(月)13:00~15:30

 8/30(水)13:00~15:30

 

◆上記以外でも日程調整可能ですので

公式LINEにてお気軽にお問合せくださいニコニコ

LINE

 

【受講費】

31.900円(税込み)

 

【受講形態】

オンライン(zoom)

 

となっておりますびっくりマーク

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

【くりはらゆい】からお申込みくださいませ!

 

 

 

お会いできることを楽しみにしておりますニコニコ

 

 

男女トリセツ講座の前に

くりはらゆいと話してみたい方は

参加費無料の体験会にお申込みくださいニコニコ

 

お申し込みはこちらから

https://system.faymermail.com/forms/10459