ご訪問ありがとうございますにっこり


突然ですが,,,


くりはら家
チャンプ大好き家族です🏕✨
(3歳長女はキャンプをチャンプと言い間違えてます🤣)

1歳、3歳と共に行くキャンプ想像出来ますか!?

正直なところ,,,
《ふぅ、一息ついて、ゆっくりコーヒー飲もう》
なんて時間はありません🤣

キャンプでやることは正直、家と変わらない,,,

ご飯作って子供に食べさせて
犬の散歩して
お風呂入って 
寝る
(むしろ、家と勝手が違う分、色々大変💦)

キャンプの醍醐味といえば、焚き火✨
子供達寝かしつけ後、
夫婦でしっぽり焚き火やろう!!
なんて話していましたが、いつも通り
疲れた親たちは子供と共に寝落ちしちゃいました🤣せっかく薪をかったのにー🤣↓



でもでも同じことでも、
屋外だと、キャンプ場だと、いつもより何倍も楽しい✨
特別な時間が過ごせます😊

寝かしつけの時は、
いつもやってる
【5秒で子供に大好きを伝えるあの言葉❤️】
「パパとママのところに生まれてきてくれてありがとね❤️」
もちろんかけました😊
いつもの言葉もテントの中だと何倍も大好き❤を伝えられた気がします❗️

性教育って子供に愛情をたくさん伝えられるんですよ😊気になった方は6月開催予定の無料体験会で会いましょう✨
https://system.faymermail.com/forms/9979


日程、都合つかない方は

連絡頂ければ調整できますよ!


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ{emoji:088_char3.png.キラキラ}