こんにちはにっこり

ブログをみてくださりありがとうございます😊


みなさん趣味はありますか??


私の趣味は家庭菜園🥦です❗️

ブロッコリーの旬の時期と少しずれてますが、最近我が家でブロッコリーとれました🥦


サムネイル

野菜って採れたてが美味しいんだよ❤️とってみる?


うん!
ブロッコリー🥦重っっ!!
茹でて食べたいー❤️

サムネイル



という感じで収穫を娘とやることが多いです!


野菜は食べられないものが多い娘ですが、自分で収穫した野菜はよく食べてくれることが多いです😊

もちろん今回、自分でとったブロッコリーは弟と一緒にモリモリ食べてくれました😊


こんな感じで自分の趣味をいかしつつ、

食育が出来る環境づくりをしています❗️

性教育もハードル高いイメージですが、環境作りが出来ちゃえば伝えるチャンスが溢れています✨


性教育に感して気になることあれば、気軽に質問してくださいね😊✨


くりはらりな