戸隠へ❤️あと第2弾をお申し込みいただいた皆様へ❤️ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
取り急ぎご報告❣️

❤️お申し込みいただいた皆さまへ❤️
金運革命❣️第2弾の設定完了しました🩷

本当は明日から受け取り開始予定でしたが
そうしたいと感じたので、急遽❗️

本日5月4日より4日間
1日×3回
受け取れる設定にしましたので
良ければお受け取りください😊



戸隠に行ってまいりました❤️

1日目は霧の戸隠でした😊





霧は次元を超えていく。


霧は次元を変化させていきます。


霧の戸隠はとても幻想的な世界へと

誘ってくれました😊


奥社の後は、公明院へ。


公明院のお堂でしばし

1人瞑想をさせていただきました🧘‍♀️


1日目の鏡池


天命稲荷神社も1人でお詣りしてきました。


2人で行ったときでも

なぜか相方が寝てしまい

1人になる時があります。


そういうときは、

1人で行く必要を感じます。


そう言う時は大抵、異次元体験を

しているように感じます。


本当に誰にも合わず、ただひたすらに

一人きりになります。

ゾクゾクしてきます。




2日目は晴れていて

朝から、宝光社・火之御子社・中社へ

参拝しました🙏


宝光社


火之御子社


中社




前日とは打って変わって、

鏡になっている鏡池

美しい😍


そしてもう一度、公明院へ

今度は2人で。


前回は去年の9月の秋分の日に

訪れたのですが


その時にこちらで飼われているであろう

白いわんちゃんと出会ったのですが

とてもとてもとてもと〜っても可愛い子で


臆病らしく、しかしなぜか近づいてきては

わたしの後ろに周り、くんくんしていて


振り返るとビックリしたように

少し離れてを繰り返すのですが、


また、遠くに離れたところで目が合うと

たったったったと近づいてくるを

繰り返すのですが、


今回2日目に行った際に、

そのワンチャンがいたので、いた〜❣️


と言うと、すぐにまたたったったったと

近づいてきてくれました🥰


今度は後ろではなく、横でくんくん😂

怖がらせないように

一切触れようとはせずにいたのですが


ずっと近づいてくるので

こちらの方に、珍しいねぇ〜と

声をかけられました。


今回はその白いワンチャンの名前を

教えていただきました🩷


伊勢神宮の伊勢❗️

なんと素晴らしいお名前なんでしょう❣️


この伊勢に会えて、わたしはとても

嬉しくて、すっかり癒されてしまいました🥰




ずっと風が氣持ち良い〜

みたいなお顔をしているんですよ🩷

神さまなんだろうなぁと感じます🥰


今回も戸隠7社巡りが出来ました😊💕

(わたしだけ😅)




✨金運革命❣️一斉遠隔ワーク✨

現在、受付可能なのは、
第3弾〜第5弾まで
お申し込みしていただくことが可能です😊

とってもお得なので
お氣軽にご参加くださいね😊🩷




金運革命 4月〜5月 
連続5週企画‼️

①4月29日(月)〜5月1日(水)
シリウスと惑星のお金のブロック解除
【金運革命❣️集客アップ❣️自分軸発信❣️】


②5月5日(日)〜5月7日(火)
虹龍によるエネルギーワーク
【経済的な豊かさをサポート❣️】


③5月12日(日)〜5月14日(火)
虹龍によるエネルギーワーク
【物心両面、豊かに自由に✨
動けることをサポート❣️】

④5月19日(日)〜5月21日(火)
エレメントによる
【やりたいことでお金を稼ぐ応援エネルギー❣️】


⑤5月27日(月)〜5月29日(水)
エレメントによる
【免疫力を高め、肉体を活性化する❣️】

4・5弾概要はコチラ



🉐今回も内容盛りだくさんで
お得な企画となっております✨✨✨

🌟それぞれ 受け取り期間は3日間
1日3回 の最大で 計9回受け取れます❣️
1回15分ほどです

全てお申し込みで最大45回の
エネルギーワークを受け取れます❣️❣️

🌟参加費は、1つのテーマ
3000縁
となります💓
(お振込みとなります)

🌟すでに第1弾は始まっているため
まとめてお申し込みの方は終了しました。


【ご注意】
・それぞれのお申し込みの締め切りは前の週の木曜又は、金曜日までとなります。