上昇していく時❗️ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

金運革命❣️第1弾の受け取り開始しました😊✨

昨日は、遠隔の設定をしたのですが
その前になぜか、寝てしまったのですが

その時に見た夢が
昭和天皇の夢でした❗️

夢でお会いした昭和天皇は
とても品がよく、ステキな方でした💓

夢の中でわたしは、
昭和天皇からどなたかを紹介される
という夢だったのですが

それが、会えたのか?
どなたかだったのか?は、
残念ながら覚えておりません🥲

しかし、目覚めてから
あっ!明日は緑の日
昭和天皇のお誕生日だ❗️

と氣づき、なんだかとてと
不思議な氣持ちになりました😳


今回の金運革命❣️の第1弾が
昭和天皇のお誕生日✨という

めでたい日からスタート出来たこと
嬉しく思います❤️




さて、あなたは4月どんな1ヶ月でしたか?


4月は、特に後半に入った頃から
見直しという
キーワードが浮かんでいました。

それは、

これまでの在り方
不要な思い・概念などや
自分自身について自分が本当はどう思い
どう扱っているのか?
人間関係、身の回りの環境
仕事についてなどなど。

どこかに違和感を感じていないか?
無理していないか?
本当に自分を大切に扱えているのか?
自立出来ているのか?
依存や共依存の関係になっていないか?

今思いつくものをあげてみましたが
そういったことについて

これまでよりも、一層深く
その辺りを見るように促される
時期だったように感じています。

それは、まるで八方塞がりに感じて
動けない、どこに動いていいのか
分からない💦

そのように感じていた方がいたとしたら
それは、上へ向かうタイミングを
迎えている方なのだと思います✨




なぜならそれはより❗️
バージョンアップし上昇するための
水面下での働きによるものだからです😊

八方塞がりを感じたら
上を見てみましょう⬆️✨
上は開いています❣️



まだ見ぬ先…
予想がつかない先に進んでいるため
不安が湧き上がってくるかもしれませんが

水面下では、すでに完成した物事が
動き出しているようです✨

顕在意識では分からないので
不安になるかもしれませんが

何が起こるか分からないけど
それすらもワクワクしてたら
良いのだと思います😊

エネルギーはシフトしました❣️
上昇し、新たな世界へ飛び出しましょう😊✨


金運革命 4月〜5月 
連続5週企画‼️

①4月29日(月)〜5月1日(水)
シリウスと惑星のお金のブロック解除
【金運革命❣️集客アップ❣️自分軸発信❣️】


②5月5日(日)〜5月7日(火)
虹龍によるエネルギーワーク
【経済的な豊かさをサポート❣️】


③5月12日(日)〜5月14日(火)
虹龍によるエネルギーワーク
【物心両面、豊かに自由に✨
動けることをサポート❣️】

④5月19日(日)〜5月21日(火)
エレメントによる
【やりたいことでお金を稼ぐ応援エネルギー❣️】


⑤5月27日(月)〜5月29日(水)
エレメントによる
【免疫力を高め、肉体を活性化する❣️】

4.5弾概要はコチラ




🉐今回も内容盛りだくさんで
お得な企画となっております✨✨✨

🌟それぞれ 受け取り期間は3日間
1日3回 の最大で 計9回受け取れます❣️
1回15分ほどです

全てお申し込みで最大45回の
エネルギーワークを受け取れます❣️❣️

🌟参加費は、1つのテーマ
3000縁
となります💓
(お振込みとなります)

🌟すでに第1弾は始まっているため
まとめてお申し込みの方は終了しました。


【ご注意】
・それぞれのお申し込みの締め切りは前の週の木曜又は、金曜日までとなります。