12月14日(木)葉山・江の島リトリートヒーリングツアーの参加者さま後1名さま募集します | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
12月に入ってしまった😳
早い早すぎる‼️

昨日はCafe Rojuさんでのイベントは
大盛り上がりでした❣️

来てくださった皆さまも
とても楽しく過ごしていただけたようで
何よりです❤️

12月はイベント企画がちょこちょこありまして


まず本日お伝えさせていただくのは、
年内ラストの

12月14日(木) リトリートヒーリングツアー
についてです❣️

残席1名さま

年末❣️2024年に向けて
葉山・江の島パワースポットで楽しく浄化
リトリートヒーリングツアー💓




内容は参加者さまのその日、その時の
エネルギーなどによって
お連れさせていただく場所の
変更があること前提で
一応のプランを発表します❣️

【内容】
年末❣️2024年に向けて
葉山・江の島
パワースポットで楽しく浄化ツアー💓

・森戸大明神参拝
裏手の海からは天気が良ければ
江ノ島や富士山も見渡せる絶景スポット❣️
ここは龍神さまからの後押しを得られる
超絶パワースポットです🐉🩷


・龍口明神社参拝
海神族の乙姫さまであり、
神武天皇の母神さまである玉依姫さまと
五頭龍王さまをお祀りされています。

五頭龍王さまと江の島弁財天さまは
夫婦神であることから、
江の島神社へ行く前に
こちらの神社への参拝が慣わしとされています✨





・江の島神社参拝
言わずと知れた日本三大弁財天をお祀りする
人氣のパワースポットです❣️


・スターゲートレイ・ヒーリング
宇宙の純粋な愛と光を降ろし
愛と安らぎに満ち
魂の望む世界を生きることを可能にしていく
今年新たに降りてきたヒーリングです❣️


実は、この3カ所は
わたしが1人で訪れた日

森戸大明神の裏の海でトンビの声を
聞きながら岩に腰をかけていると、

iPhoneが急に騒ぎだしたのです。

何かと思って見ると、インスタの通知の音が
ピロンピロン鳴っているようでした。

開いてみると、これまで特に
いいねの数も普通だったリールが
バズり出していたのです😳

そのリールは【那智の滝】の動画で
なんで急にそんなに伸び出したのか
全くもって理解出来なかったのですが

その後、龍口明神社へ参拝しているときも
江の島神社に参拝しているときも
ずーーーっとピロンピロンしていて💦

その日は、江の島に1泊したのですが
宿に戻ってもずっといいね👍
され続けていました😳

そんな不思議なことが起きた後
わたしの人生の流れの何か
変わり出したのです✨

何かが始まったGOサインだったのです✨

これまでLyraインスタに顔出しは
していなかったのですが

そこから徐々にヒーリング送りなどの
リールを挙げるようになっていったり
交友関係の輪が広がっていったりしました😊

初めは、ほんの少しの変化からなのかも
しれませんが、わたしにとって

今となってみると大きな流れの中に入っていく
一歩だったのだと思うます😊

バズり出したリールも那智の滝
森戸大明神も龍口明神社も江の島神社も
全て龍神さま繋がり🐉

龍神さまがサポートしてくださったのだと
確信しています😊

そんなわたしにとってはなのかもしれませんが
特別な場所にご案内出来たら嬉しいです❤️

【日程】
2023年12月14日(木) 
集合時間 7時集合
解散時間 18時頃
集合場所 福生市周辺

お時間は、あくまでも目安です。
交通事情などによりお時間が変動いたします。
集合場所などはご相談可能です。


【参加費】
55000縁
(ランチ代は別途となります)


【お申し込み】