奇跡に定員数はない❣️ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
今日から守護ガイドチャネラー養成講座が
始まります☺️✨

宇宙魂のメッセンジャーRINAです

奇跡って信じますか?




誰かに奇跡のようなことが

起きたとき、

あの人には起きたけど

わたしにはそんなこと起きない

そんな風に諦めてしまっていませんか?


実はそんなことないんです☺️


奇跡に定員数はないのです✨

早い者順でも

運でもないのです。


なぜなら1人1人のそれぞれの

宇宙を生きているから❤️

1人1つ宇宙を持っています☺️


けど、奇跡が起こらない

と思っているのなら


それは、奇跡が起こらないと

信じてるから。


身近な人で奇跡のようなことが

起きたときは

喜んでください✨


それは、あなたにも奇跡が

近づいてるサインです✨


でなければ、あなたは

そのことを目にすることも

耳にすることもありませんから💓


あなたの身近な人に嬉しいこと

奇跡のようなことが

起きたときは


一緒に喜んでください😆❤️✨


すると、あなたもそのエネルギーを

受け取ることになります☺️✨


奇跡に定員数はない❣️

そのことをまずは信じてみてくださいね😊❤️✨



現在、田無神社ツアーの参加者さんを
募集しています😊


参加してみたいなぁという方は、

是非ご連絡くださいね☺️💓



わたしのインスタ、又はシェリルちゃんの

インスタのDMまでご連絡ください🩷


リナのインスタ



シェリルちゃんインスタ



【お知らせ】

✨セルフヒーリング講習会✨
7月1日(土) 11時〜17時
✨守護チャネラー養成講座✨
今月2度開催 2日間の講座となります

① 7月2日(日)・3日(月) 11時〜17時
② 7月19日(水)・26日(水)11時〜17時
受講ご希望の方がいましたら、
ご連絡ください☺️