ヒーリングとは聖なる目的のために行われるもの〜ガイドから伝えられたこと〜 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

 

 宇宙魂のメッセンジャーリナです


今、新しくかなりパワーアップした

ヒーラー養成講座のテキストを

作っているのですが、

集中していると、たくさんの情報が降りてきます。


その中でライトワーカーとヒーラーの

存在についてスピリットガイドから

メッセージを受け取ったので、

シェアさせていただきます☺️



 ヒーリングとは、

【聖なる目的】のために行われるもの



ヒーリングをサポートする者は、

ヒーリングを受けられる方の神聖さを

表現することのサポートをする者であり、


あくまでも、その方の本来の輝きの妨げとなっているものにアプローチし、光に転換させていくサポートをするものであって、


その人自身で、本来のパワーと繋がり、

その人自身が聖なる目的を生きていくことが

目的です。


あくまでも受け手に主導権があるということです。

そのサポートを受け取るも受け取らないのも

生かすのも生かさないのも受け手次第ということになります。


わたしのスピリットガイドは、

このように伝えてくれました。


ライトワーカーやヒーラーと呼ばれる人たちは

光に変換していくための存在だと。


『オセロを創造してください。

オセロには黒と白の駒があり、

それを置くボードがあります。

そのボードが魂だと考えてください。


ここでは、黒の駒を魂の目的を生きることを妨げているブロックと仮定します。


その黒い駒を白に変換していくほど、

本来のパワーに目覚めていきます。


今のこの時代というのは、まさに黒の駒から

白の駒へと変換される時代になっています。


その黒い駒を白い駒へと変換していくことをサポートするのが、ライトワーカーやヒーラーと呼ばれる人たちであり、


ライトワーカーやヒーラーたちは、

それが聖なる目的の1つでもあるのです。


そういう人たちは、他の誰かに氣づきを促がしたり、ヒーリングを行ったりしながら、


他の人たちのエンパワーメントを活性化しているのです。


それが、聖なる目的、聖なる仕事として

目的を持ってきた魂なのです。』



そのように伝えてくれました。



それは、


宇宙の成長、拡大、発展の貢献であり

地球の成長、拡大、発展の貢献でもあり、

魂の成長、拡大、発展の貢献でもあります。


とも伝えています。


今、わたしは、ライトワーカーを養成する

ヒーラー養成講座のテキストを作っています。


その中で、改めてたくさんの氣づきがあります。


それは、わたしもすごい変化の中を

生きてきたことを思い出したことも1つです。


この道に進み出してから、

ガラリとわたしの人生が変わり、

人間関係が変わり、仕事が変わり、

スターシードだということを知ったり、

価値観が変わり、より人の意識に敏感になり、

体重が増えたり減ったり、

大切な母との別れを経験したり、

他にもいろいろあったけれど、

もう忘れてしまいました。


けれど、それらは全てわたしが目醒めていくのに

必要で大切な体験でした。



今は、とても目醒めやすい時代です。

けれど、先人たちはとても大変だったと思います。


今はスピリチュアルというものがだいぶ

一般的に受け入れられやすくなりました。


まだ、大部分の人は怪しいと思ってると思いますが😅


けれど、もっと前はもっともっとも〜っと、

忌み嫌われるような時代だったと思います。


その中を突き進んできた先人たちに、

感謝の思いでいっぱいです。


そういう方たちがいたから、

今ではたくさんの方が

そのことをSNSやYouTubeなどでも、

堂々と発信していける時代になりました。


本当に素晴らしいです。


故郷への帰還は始まってます。

それは、本当の自分、ハイヤーセルフの自分を

生き始めること。


もっとあなたは広大な存在です。



人によって段階は違います。

したい経験も違います。


けれど、いつかみんな戻っていきます。

それでいいんです。


誰かの経験は、

誰かを啓蒙する光となるかもしれません。


それがどんなに大変そうなことに見えても。

それによって、氣づきを得て、

人生が変わっていくかもしれません。


人それぞれです。



ハートを開き、愛にフォーカスしていきましょう❤️



最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます😊🙏

🌠あらたなヒーリング始めました🌠
スターゲートレイ・ヒーリング