中今を生きる・今この瞬間こそ0ポイントフィールド | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

意識を拡大し、宇宙意識と繋げる
宇宙魂のメッセンジャーRINAです


誰かと接していてこんな風に感じること
ありませんか?

その人は目の前に座っているけれど、
目の前にいない。。。

会話もしているし、こちらの話しに
耳を傾けてくれて返事も返してくれているけど、

まるで空を漂う物体のない風のよう。。

目の前の人は、肉体はここに居ても
意識がふわふわとどこかへ行っていて
実体がない。

まるで意識がここにない。
心ここに在らずといった印象を
受けることはないでしょうか?

わたしは、最近なぜだか
人の意識に特に敏感になってきました。

もしかしたら、わたし自身が意識的に
今この瞬間の中今を意識し、

自分の体の中に意識を置きながら
世界を見ることに慣れたからかもしれません。

以前はなんとなく感じていたその違和感が
今は明確に感じ、そのような人と話していると

肉体の口は動いているのですが、
その人がズレて見え、

まるで3Dの映画をメガネ無しで
見ているような感覚で見えるのです。

そういう人は、
やけに慌ただしく落ち着きがなかったり、

どこかに氣を取られたりしていることが
多いように感じます。


今日のセッション前の太陽☀️

とてもパワフルでした✨



自分の中に意識を留めながら
生きることの大切さ

このテーマは、すごく大切で、
多くの方がこのテーマを抱えています。


過去に意識が向いたり
未来に不安を抱いたり、
意識が過去や未来に行ったり来たり…

普段生活しているとついつい
そうなりがちですが、

それでは今この時に力が
100%発揮できないばかりか

自分の肉体に隙が出来てしまいます
つまり魔がさすのです

肉体を感じながら、
自分の中心に意識を置きながら
生活することを

中今を生きる
今この瞬間を生きる

といいます

「今、この瞬間」に過去・現在・未来の
すべてが同時に存在し、畳み込まれている状態。
そして過去・現在・未来が同時に存在している今

過去でも未来でもなく、この瞬間を生きる

あなたの意識を今この瞬間に
あなたのハートにアンカリングさせる

するとあなたの源と繋がり
自分軸に繋がり安定します

過去も未来も今という自分自身という点から
再生されている映像のようなもの

今この瞬間の自分自身の点
これが0ポイントです

0ポイントフィールドです

ここが創造の源です


今この瞬間という時を生き続ける

すると、精神が安定してきます
心が鎮まってきます

その状態は中庸の状態です
非常にバランスの取れた状態になります

そこは、広がりがあり
安らぎ、満ちていて、静かな感覚です

その状態でいるには、
練習が必要かもしれませんが

慣れてくれば、その状態でいる心地良さに
落ち着くでしょう

またバランスを崩したときは
なんだか心地が良くないので

バランスが取れていないことに
氣づくことも出来てきます。

この氣づくということも
大切なポイントです。

すると、自ら再び今この瞬間に意識を戻し
体に留まり、自分の中心に意識を置き

中庸の地点に戻り
中今を生きることが可能になります。


そして、もう一つ大事なポイントです。
意識の拡大や宇宙意識に繋がるのも
この0ポイントフィールドが欠かせないのです。


わたし自身、スターゲートレイが降りてきてから
この感覚でいられることが非常に増え、

すごく落ち着いているのに、
内側から自然とパワーが湧いてきて
なぜだか自信も湧いてくるのです。

不思議ですが、本当にそうなのです。

これが本当に素晴らしいパワーに目覚め、
物事が好転していくパワーなのだと
感じています。

未来を思うなら、希望を持ちましょう💓


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます😊🙏

🌠あらたなヒーリング始めました🌠
スターゲートレイ・ヒーリング