知っているようで知らないツインフレームの話し | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
あなたの魂の望みをブロックするものを
癒し・解放し、意識を拡大し元氣にする!
宇宙魂メッセンジャーRINAです

ツインレイとか
ツインフレームってどんなイメージを
お待ちですか?

1つの魂が2つに分かれて
別々の存在となった2人のことが
ツインレイとか
ツインフレームだと言われていますが、

実はどうなのでしょうか?

わたし自身はツインに関してこれまであまり
関心がありませんでした。

あの人とわたしはツイン。
だからいったん離れる必要があるけど、
必ず結ばれるの。

あの人とわたしはツイン。
酷いことされたけど、
あの人は絶対にツインだから離れられない。

結構前は、
そんな話しをたびたび耳にしたりしていました。
それって、執着じゃないかなとか、
ツインって言葉に踊らされ、囚われているんじゃないかなぁ…

と、正直感じていたりしたこともありました。

ツインって人氣あるんですよね。
ロマンあるし、恋愛とか結婚って、やっぱりみんな好きだし、関心あることだから。

だから好きな人が出来たら、あの人はわたしのツインかしら!となるのも氣持ちはよく分かるんだけど、

わたしはそれよりも自分のことに集中して、
自分のことをどんどんクリアにして、統合を進め、
波動を高めていくことの方が重要に感じていました。

そうすれば、自ずと自分に見合った存在と
出会い、自然な流れでどうとでもなると
思っていたからです。

ツインだろうと、無かろうと、その時大切に思える人に出会えた奇跡が美しいと感じるのです。

宇宙的な観点のツインフレームについてのお話しをエレナ・ダナーンさんが話しているのを観て、なるほどなぁと感じたので、それをシェアしていこうと思います。


Q.ツインフレームとは何か?

A.
1つの魂が2つに分かれたのがツインフレームではなく、2つの異なる魂が一緒になって1つになるのが、ツインフレームです。

ツインフレームとは、意識的に働きかける目的で、人間ではない種族でもこれがあるようです。

人間タイプの場合は、男性と女性、男性にも女性にも男性性・女性性があり、これはとてもパワフルな仕組みになっています。この2つのエネルギーの化学反応が起きて、素晴らしい力が発動されます。われわれは発動器になれるのです。これが人間の特性です。創造主になれる性質があります。

それぞれの魂には、必ずポラリティ、陰と陽のエネルギーを持っています。いずれ絶対唯一の創造主13密度のもとに還ったら、ポラリティが無くなります。

第8密度までは、ポラリティ、男性性と女性性があります。だから男性なら女性を必要とし、女性なら男性を必要とします。その2つのエネルギーが絡まることで発動器になります。これがパワーになります。すごいパワーになります。2つで1つになる感じです。

第9密度に行くと、もう性別がなくなり、1つのエネルギー体になります。第8密度までは、魂は相手を見つけることで発電が起きるのです。エネルギーが発動するために相手が必要です。この相手がツインフレームです。自分のエネルギーとマッチした相手で、化学反応が起こる相手です。

2つの同じ振動数同士の魂です。それがエネルギー的に合体する感じになります。ツインフレーム同士が愛を交わした時にのみ、1つになる体験をすることができます。それで愛を交わすことで、肉体から魂が出ていき、2つのエネルギー体が1つになる体験をします。

これは、生まれる前に何を体験したいか自分で設定しています。

必ずしも今世ツインフレームと出逢うと個々それぞれが決めているものではありません。

それぞれ、何を体験したいかを設定しています。



そんな風にエレナさんはお話しをしていました。

なかなか興味深い内容だったので、
今回はツインフレームについてご紹介
させていただきました☺️

ツインレイやツインフレームなど、
さまざまな解釈があると思うので、

何が正しくて、何が間違ってるのかとか
そんなことはどうでもよくて、

それぞれが見たいもの、信じたいものを信じて生きている世界なんだろうなぁと思います☺️



大事なのは、自分の周波数を上げることだと
エレナさんも宇宙存在のソーハンに伝えられているそうです✨


🌠あらたなヒーリング始めました🌠
スターゲートレイ・ヒーリング