【波動送り動画】自己愛を高める〜出したがっている感情〜 | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA
癒し・解放し、自由に元氣にする!
エネルギーワーカー&
スピリチュアルカウンセラーの
宇宙魂メッセンジャーRINAです


波動上げ動画をアップしました😊

新月は過ぎてしまいましたが、
エネルギーは受け取れるので、
良ければご覧くださいね☺️💕

 自己愛を高める波動送り

自分を愛し、赦し
他人を愛し、赦し

世界が優しく美しく調和に満ちた世界へ✨💕
光溢れる世界へ✨✨✨




新月を迎え、どうですか?

わたしは新月の少し前に
氣持ちがなんだか落ち込むという
すこ〜し居心地の悪さを感じていました。

まだ、わたしの中にこの周波数
(不安や恐れ)
が残ってるんだなぁ〜と俯瞰して
自分を見つめていました。


しかもね、何度も何度も
今回と同じものが
過去にも浮上してきていたんですね。

根深いわぁ〜と嫌になる氣持ちを抑え、
内なる女神と繋がり、
内なる女神に誘導されながら、
ワークしていきました。

不安や恐れは一回で
さらっと無くなるものもあれば、
わたしのように根深いものもあります。

そういったものは、
浮上するたびに癒し、浄化し、
その周波数を手放していく必要があります。

大変だなぁと思うかもしれませんが、
それらの不安や恐れは
だんだんと軽くなっているので、

すぐに氣づいて処理することが出来るので、
習慣づければ、

また1段階ステージが上がれるといった
楽しみに変容させられるんですね。

そして今回のモヤモヤを
内なる女神に導かれながらワークしてから
出かけました。


車の中で運転しながら、
まだなんかモヤっとしてるなぁ〜と
感じたので、

今の氣持ちを正直に

『わたしは今、心を痛めてる』

と胸に手を当て、声に出してそう言いました。


そうしたら、パンっと!
エネルギーが上がり、スッキリしました✨

そうです、これすごく大切なんですね。

今感じている、
氣持ちを抑えるのではなくて、

出してあげること

そうすると、自分自身の
感じていることに
自分がしっかりと寄り添ってあげていることになるので、
癒されるのです。

これも自己愛なんですね❣️


押さえつけている感情や
無視している感情はありますか?

あなたに聞いて欲しがっています。
出したがっています。

そう感じているのを
認めてほしがっています。


認めて出してあげると
やっと認めてくれた❣️
やっと出させてくれた❣️

そんな風に
癒されて解放されていきます❤️


すると、再び愛の世界に戻れます❤️
愛を感じられるようになります❤️


以前ブログにて
お知らせさせていただきました。


レムリアン・ヒーリング®︎認定コース

マスターコースレベル1

年内終了についてのお知らせは、

過去ブログをご覧いただきたく思います。


最後までお読みいただき