わたしの人生を変えた!5月レムリアン・ヒーリング®︎認定コース開催決定 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
最近、暖かく…暑くなりましたね💦

宇宙魂のメッセンジャーRINAです


【お知らせ】

レムリアン・ヒーリング®︎
基礎・上級コースを3日間で開催が決定しました✨

【日程】
5月8日(日)
5月9日(月)
5月10日(火)

【時間】
11時〜17時
(最終日はもう少し伸びるかもしれません)

受講ご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいね😊


レムリアン・ヒーリングは、

年齢や経験などは関係ありません

学びながらご自身も 「癒されていきます」

修了後には、すぐに実践することが出来ます😊



わたし自身も
このレムリアン・ヒーリング®︎と出会い

ヒーリングの実践により
人生が大きく変わった1人です。

さまざまなヒーリングを学びましたが、
ベースとなっているヒーリングは、

レムリアン・ヒーリング®︎です😊


レムリアン・ヒーリング®︎の特徴

トラウマや生きづらさ、
過去の古いパターンなどが
癒され、解放されていくことと同時に

望むことの現実化の加速や

自分が生まれる前に決めてきた
人生の目的、使命を思い出しはじめ、
人生が軌道修正され、

本当の自分の人生を生き始める


ということが挙げられます。


これらはわたしの体験として感じている
全てです。

今のわたしの人生は、
人から見たら派手さなどはないかもしれませんが、

わたし自身は日々、とても楽しく
しあわせを感じながら過ごしています❤️

昔のわたしは、
あ〜豊かだなぁ〜
しあわせだなぁ〜
心が喜んでいる〜💕

という感覚とは逆方向の感覚が強かったです。

がんばらなきゃ!
働かなきゃ生きていけない!
周りの目や周りの人のことばかり
氣になっていました😅


今は、おかげさまで、
のほほ〜んと生きています✨


ほ〜んとに、ヒーリングと出会えて
心から良かったなぁと思います☺️


一昨日、昨日と泊まりで
静岡、山梨に行ってたんですが、
富士山がすごくキレイでした✨






最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏



RINA




講座・セッションメニュー


お問い合わせはこちらから