変化のとき | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

久しぶりのブログです☺️

前日まで使えていたプリンターが
突然B200というエラーに

調べまくると、
これは、プリンターの死を意味する
エラー表示でもあるのだそう😱



そこで、いろいろ試され復活したという方もいて
わたしもその通りにいろいろ手を尽くしましたが、

未だにピーッという音とともに
B200のエラーコードが😭

マスターコースl1を開催している中起きた
このトラブルは、

何か新しい時代の到来を意味しているのかも…
と、前向きに捉え、

そんなに使用頻度も高くないので、
割安なプリンターでも買おうかなと
思案中な


宇宙魂のメッセンジャーRINAです。


3月は、新しい旅立ちに向けての
エネルギーが流れますよね。

わたしもそんな中、

レムリアン・ヒーリング®︎マスターコースレベル1

の認定コースを開催したり、


子どもの卒業式があったり、 



そして、2年ぶりに

八王子 cafe rojuさんにて

スピナイト復活します。


3月20日(日)春分の日前日に

19時〜20時半くらい

『自分軸で生きる』

をテーマにイベントを開催します😊


ますます、揺れるこの世界の中で
わたしたち、一人一人が
周りに影響を受けず、

生きていくことは、
とても重要になってきます。


そして、春分の日は宇宙元旦ともされ、
とても重要な分岐点でもあります。


春分の日を前に
自分軸に生きることの大切さ、

自分自身で自分軸のチャンネルに
合わせる方法など

お伝えさせていただきます✨
興味のある方は、
ご連絡いただければと思います。

イベント情報




ここから、完全に

わたくしごとですが、


下の息子が高校を卒業し、

これから社会へと旅立つのですが、


これまでのいろいろなことが

浮かんできます。


下の子が生まれて半年で離婚し、

シングルマザーとなり、早18年。


慰謝料や養育費など一切貰わずここまで

どうにかこうにかなぜだかやってこれました。


離婚後、わたしの名前で契約していた

相手の携帯の代金を解約金とともに

支払うこともあったり、


そんな中、離婚後すぐに(この時無職)

キャバ嬢時代のお客さんに頼み込まれ、

(その後、キャバ嬢復帰後に再びお客さんに)


アコムと武富士でお金を借りさせられ、

トータル80万をわたしが借りたことにさせられ、


そのうち50万の借金を残し、

その人は夜逃げし、

わたしが武富士に行き50万を完済したり、


離婚後数年は、

わちゃわちゃしていたけれど、


それでも、

サポートをしてくれた人たちも沢山いて、

その時々を生きてきました。


子どもたちは、父親はいなかったけれど、

今は亡きおばあちゃんやおじいちゃんや

わたしの知り合いの方などに

支えられてきました。


わたしは、そんな中

とても自由にさせていただいていたように思います。


父や母、周りの人々、

そして私たちの生活の助けをしてくださった、


今は会っていない方など

本当に多くの方に支えられ、

2人の息子は大きくなりました。


わたし1人ではとてもじゃないけれど、

ここまで来れなかったと思います。


本当に感謝しかありません。


それと、2人の息子がいたからこそ

わたしは家族というものを


初めて身近に感じられ、

家族の愛というものを実感しました。


以前のわたしは、

わたしが唯一、

わたしでいられる場所は

息子の前でだけでした。


情け無い自分、だらしない自分

さらけ出せるのは息子の前だけでした。

素の自分でいられるのは息子の前だけでした。


そんなわたしを受け入れてくれる

存在がいることが、

わたしにとってはすごく大きかったです。


上の子は20歳、下の子は18歳となり、

いよいよ下の子も高校を卒業し、社会人。


子どもたちの小さなころからの思い出が

今、走馬灯のように思い出されます。


初めて笑った日、

初めて保育園に預けたときのこと、

お遊戯会でのお芝居、


小さな身体で精一杯走っている姿、

小学校に入学して初めての教室での息子の姿、

毎年3人で見に行った桜、

一緒に海に何度も遊びに行ったこと、


中学の入学式のこと、

受験で不安そうにしていた姿、

高校に受かって本当に

嬉しそうな笑顔を見せてくれたこと、


まだまだいっぱい浮かんでくるけど、

わたしが知ってる息子たちの姿は

彼らのほんの一部だけど、

わたしにとっては宝物です。


わたしは、

一般的な母親とはいえないと思うけど、

いわゆる社会不適合者だと思うけれど、


わたしの息子として生まれて来てくれたこと

わたしに母親という役割を与えてくれたこと

本当に感謝しています。


卒業おめでとう㊗️

あなたが笑顔で生涯しあわせでいてくれることを心から信じています。



下の息子も高校を卒業したことで、

何やらわたしの中でも変化を感じています。



それは、ヒーリングにも反映してきている

そんな氣がしています。


今は2つのヒーリングのメニューを

ご用意していますが、


今後、ヒーリングを統合し

1つのメニューとさせていただくことを

検討しています。


なので、ヒーリング名の変更などが

あるかもしれません。



さらに、ブログを移行することも

検討しています。



こちらのブログに訪れてくださっている

皆さま、本当にありがとうございます。



移行するときは、

こちらのブログでお伝えさせていただきます。


どうぞ、宜しくお願いします☺️🙏



長々と書いてしまいましたが💦


最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏

RINA




講座・セッションメニュー


お問い合わせはこちらから