わたしとしての願い、潜在意識、魂の想いを一致させるとスムーズに生きることができる | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA


今日は満月ですね🌕

正確にはすでに満月を迎えていますね!



魂の癒し・解放をサポート

宇宙魂のメッセンジャーRINAです


昨日は再び、今度はパートナーと

塩川神社へ行くことになり

その帰り道、虹🌈を見ることが出来ました。


もう一度パートナーと行く必要が

あったのだと感じました。



では本題です



今日は満月なので

満月の願い事をする方も多いかと思います。


そこで、引き寄せについて

記事を書こうかなと思います。




願い事をいくら書いても

願っても叶わない。


そんな経験ありませんか?


そのカラクリ、実は、



エゴと潜在意識と魂の想いが一致していない



ことがあなたの願いが叶えられずらい

要因なんです。


つまり引き寄せられない原因なんです。



わたしという自我、エゴが

いくら願っても、


潜在意識や魂が望んでいなければ

いくら願っても引き寄せられてこないのですね。






わたしとしての願いには

エゴの願いが含まれています


潜在意識はエゴが願うことと

反対のことを思っていたりします。




例えば、わたしとしての願いが

彼氏が欲しいと願っていたとします。


けれど、潜在意識的には

『こんなわたしに彼氏なんて出来るわけない』

と思っていたとしたら、



すでにズレていますよね。



魂的に

『今は恋愛よりも自分と向き合い、

自分を知り、浄化し解放するとき』

と思っていたとしたら



やっぱり、

わたしの願いとはズレていますよね。



つまりは、

この3つを統合していくことが大切に

なってくるということなのですね。



だからこそ、潜在意識や

魂の傷を癒し、解放し

統合させていくことが


願う人生をスムーズに生きることに

なっていくのですね。




今日は満月なので

こんなお話をしてみました😊



わたし自身も分かっていながら

やっちまってんなぁ〜と

感じることもあります😅



なので、一緒に統合を進めていけたら

嬉しいです😊



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏


RINA

RINAの想い



【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 


古代レムリアの聖なる愛のヒーリング

あなたもレムリア式のヒーリングを

行えるようになります

・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1


ハイヤーセルフやガイドたちと繋がり

メッセージを受け取っていくことが

可能となります

・守護ガイドチャネラー養成講座



  随時リクエスト開催

 

◆ 個人セッション  


癒やし解放、アップデートヒーリング

今の地球で生きやすくなる

・プレミアム・アセンションヒーリング



聖なる愛のヒーリング、愛にハートを開き

愛に目覚めた人生を送る
・レムリアンヒーリング®