他人のエネルギーの影響〜思念体などって、割と氣づきにくい〜 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

人って生活していると
どこで何をもらってくるか分からないなぁ
と改めて感じた…


宇宙魂のメッセンジャーRINAです


生きていれば、楽しいときも、嬉しいときも、
悲しいときも、イライラするときもあります。



けれど、何もないのに
イライラしたり、悲しくなったり、
やる氣がなくなったりするときってありませんか?



もしかすると、自分のものではない
エネルギーのせいかもしれません😱


実は、ここ何日間か

なんでだか分からないけど、
何があるわけでもないのに、
パートナーに対してイライラしてたんです🤫

いちいちうっとうしくて(笑)
また同じこと言ってるとか(笑)

パートナーは悪くないんですよ☺️
たぶん(笑)いつもと一緒なだけで



わたし自身、
現実は自分の発しているエネルギーの鏡である
とよくブログでも書いているんですよね。


なので、
浄化のお風呂に入ってみたり
掘り下げしたり
自己ヒーリングしてみたりしていたんです。


それでもなんだかスッキリしない。。。
そんな2日間を過ごしていました。


けれど今日、重い腰をあげ、
浄化のヒーリングをしたんです。



浄化のヒーリングとは、現在


の最初に行うヒーリングで、


オーラや肉体などにベタっと
ついている思念体や

まるでナイフか矢のように刺さってる
思念体、

カセットのようなエネルギーが
骨に刺さっていたり、

自分が刺してるエネルギー、

わたしたちは悪魔くんと呼んでいる
スピリットのようなエネルギーや

レプティリアンや低級霊など

他にもありますが、


そういったエネルギーを浄化していく
浄化のヒーリングなのですが、



ここ数日、
自分で浄化のヒーリングを
する氣力もなかったんでしょうか。。



浄化のヒーリングをした

結果!

超!スッキリ!!!
(スッキリしすぎて字が大きくなりました)


数時間後、車に乗っていたら
いろいろな人への感謝の想いが溢れてきて
涙が溢れそうに🥲


今回の経験からもしかしたらですが…

数日前に、旦那さんに対して不満があり
常に旦那さんにイライラしている方に
お会いしたんです。

だからなのか?

わたしはパートナーに対してだけ
イライラしていたのかな🤔と、
ちょっとそんな風に感じました。

外にあまり出てないので
もしかしたらそうなのかなぁ〜
と考えてみると、

なんだか、
面白い経験をしたなぁと思いました。

経験しないと分からないこと
たくさんありますよね😊

それすらも自分自身が
引き寄せているのでしょうね。


ヒーリングといっても
さまざまなヒーリングがありますが、


刺さっている念はほとんどの場合
抜かないと無くなりません。


(マスター級に波動が上がれば
また違うのかもしれませんが🤔)


放っておくと、その人自身
その感覚に慣れてしまって
それが普通になってしまいます。


すると、本来の自分からズレてしまい
魂からの喜びや感謝などの氣持ちが


湧き上がりづらくなってしまいますし、
本来の輝きが失われてしまいます。




オーラ同士って見えないので、
どこでその思念体をくっつけてきたのかも
分からないことも多いのです。


刺さっているエネルギーなどは、
イライラした人、悲しんでいる人などの
側にいるだけでも
自分に刺さってしまったりします。


楽しそうな人の側にいると
あなたも楽しくなってくると
いった経験はありませんか?


その逆の影響もあると
イメージしていただければ
分かりやすかと思います。



誰かに刺されたからといって
恨んだり、怒ったりしてはいけません。

見せてくれてありがとう🙏


そんな想いを持つ視点が大切です。



あなたも特に何もないのに
イライラしたり
悲しくなったり
めんどくさいが強くなったり
することがあったら


ぜひ、浄化のヒーリングを
試してみてくださいね☺️




浄化、めちゃめちゃ大事ですよ!



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏


RINA

RINAの想い



【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 


古代レムリアの聖なる愛のヒーリング

あなたもレムリア式のヒーリングを

行えるようになります

・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1


ハイヤーセルフやガイドたちと繋がり

メッセージを受け取っていくことが

可能となります

・守護ガイドチャネラー養成講座



  随時リクエスト開催

 

◆ 個人セッション  


癒やし解放、アップデートヒーリング

今の地球で生きやすくなる

・プレミアム・アセンションヒーリング



聖なる愛のヒーリング、愛にハートを開き

愛に目覚めた人生を送る
・レムリアンヒーリング®