繊細なあなたへ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

わたし自身、わりと、いやとっても

実は繊細なんです😅

あまりそう思われたくなくて、

すっとぼけていましたが

やっと自分で認めた


魂のメッセンジャーRINAです


あなたの繊細さはあなたの大切な個性です


あなたのバランスがとれているとき


あなたの繊細さは、

高い共感力を発揮するでしょう


あなたは優しいので、

心から相手の氣持ちに寄り添い、

相手の氣持ちが理解出来るのです。



しかし、バランスが傾く


人の感情に敏感になり過ぎてビクビクしたり、

自分の感情と人の感情の

区別がつかなくなってしまったり、


普通の人から見たら、

些細なことであっても


繊細で敏感なあなたは人の言葉、人の態度、

人の些細な表情などから相手の情報を読み取り


キズつけられたと感じてしまうことも

あるのではないでしょうか?



(相手にも氣分のムラがあったり、

その時々で相手にもいろいろあったりするので

悪氣はなかったとしても)



そのことがずっと引っかかり、

それがだんだんとあなたの中で膨らんでいき、


許せなくなったり、恨みに変わったり、

相手を攻撃したくなったり、

暴走し出したりすることや、


逆に超消極的

なってしまったりすることもありませんか?


人から距離を置こうとしたり

あなたの方から関係を壊してしまうということも。



どうしてこんなことになってしまうのでしょうか?



なぜなら、



人はみんな

潜在的にわたしを理解して欲しい

愛して欲しいと感じているからです。


愛されていない!分かってくれない!

大切にされていない!

感じると苦しいのです。



だから繊細で敏感な人ほど、人の感情をキャッチし

疑心暗鬼になりやすく、怖くなるのです。


どうしても、周りの感情に意識が向かってしまいがちになりやすいんですね。



「愛されていないと感じると

赤ちゃんは死んでしまう」


という話しを聞いたことありますか??


とある、実験で


50人もの赤ん坊を集め、赤ん坊を部屋に隔離し、

そこで面倒をみるのだけれど、


面倒をみる際、

・目を見てはいけない

・笑いかけてもいけない

・語りかけてもいけない

・ふれあいを一切してはいけないと命じた。


集められた赤ん坊は、乳母や看護師からは十分なミルクを与えられていたが、

愛情を貰えなかった赤ちゃんたちは、

全員死んでしまった。



過去にそのような実験がされたことが

あったようです。


胸が痛みますね



けれど、この実験からも分かるように

人は愛無しでは生きる希望さえも

失われてしまうのです。



わたしたちにとって

愛を感じられないというのは

生死の危機なのです

だから辛く、苦しいのです。



(大げさに聞こえるかもしれませんが、

もう消えちゃいたい!自分なんてどうなってもいい!死んだっていい!死にたい!って思ったことありませんか?)



繊細なあなたは

愛のセンサーにとっても敏感



繊細なあなたにとっては、

本当に苦しい問題なのです。



しかしながらわたしたちは、

すでに多くの愛情を感じてきたので

今があります。



大切なことは、



わたしたちはもう赤ちゃんではありません。


わたしたちは、

人から愛情や理解を得ようともがかなくても

わたしたちは自分で自分を理解し大切に

愛するということが可能だということです。


この世界は、

出したエネルギーを受け取るという

法則が働いているので

全ては自分の元へ戻ってきます。



言葉に出していても出していなくても

思考でも、感情でも

全てエネルギーで発しています。



ですから、

バランスが傾いているかも💦と感じたら、

それにいち早く氣づき

バランスを取り戻すことを意識しましょう。



怒りを感じていたり

キズつけられたと感じていたり

悲しみを感じていたとしたら


あなたの繊細さを大切にして


わたしは繊細だから

いろいろなことを感じて

苦しかったんだね


そんな風に

あなたのハートに伝えてあげましょう。



感じることを責めるのでも否定するのでもなく、

感じていることを受け止めてあげましょう。



あなた自身を理解してあげること

これもあなた自身を愛するという

大切な行為です。


外に向きがちな意識をしっかりと

自分の内に向けてあげること


これは、繊細なあなたにとって

非常に大切なことです。



そして、忘れないでほしいのは、

あなたの繊細さは

大切なあなたの宝であり個性だということ。


最初にお伝えしたように

あなたはとても優しく

優れた共感力の持ち主です

とってもステキな個性です



あなたがあなたの1番の理解者となり

あなたがあなたの1番のパートナーとなり

あなたがあなたを大切に扱えば扱うほど

あなたがあなたを愛せるようになるほど



あなたの世界は

あなたを理解し大切に愛されるような

世界になっていきますよ🤗



今日もありがとうございます🙏


RINA



【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 


古代レムリアの聖なる愛のヒーリング

あなたもレムリア式のヒーリングを

行えるようになります

・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1


ハイヤーセルフやガイドたちと繋がり

メッセージを受け取っていくことが

可能となります

・守護ガイドチャネラー養成講座



  随時リクエスト開催

 

◆ 個人セッション  


癒やし解放、アップデートヒーリング

今の地球で生きやすくなる

・プレミアム・アセンションヒーリング



聖なる愛のヒーリング、愛にハートを開き

愛に目覚めた人生を送る

・レムリアンヒーリング®