自分の感覚、感じていますか? 自分の感覚、大切にしていますか? | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 

・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1

・守護ガイドチャネラー養成講座

  リクエスト開催

 

◆ 個人セッション ◆ 

・プレミアム・アセンションヒーリング

・レムリアンヒーリング®

 *********************


2月27日、17時17分。

月は乙女座で満月となりましたね。

先ほど出先で空を見上げると
月がとってもキレイに出ていました🌕


珍しく、本日2度目の投稿しています。


魂のメッセンジャーRINAです。





自分の感じる感覚を信じる




あの人が勧めてくれたから

良いもののはずだ。




あの人があぁ言ってたから

間違いない。




そんな風に有名な人や凄そうな人が

良いと勧めてくれた物や

言ってくれていることを




あなたがそのまま鵜呑みにする必要は

ないのです。




その人はそれが良いと思って

心から言ってくれているのかもしれませんから

それはそれでいいのですよ。






大切なのは、


はたして、




あなたにとって

本当に良いものなのか

本当に合うものなのか



あなたにとって

それが真実なのかは




分からないのです。




わたしの言葉ももちろんそうですよ。

全て信じる必要はないのですね。




わたしが今日のヒーリングセッションの最中に

クライアントさんへのメッセージとして

受け取ったものであって




詳細は守秘義務があるので

詳しくは述べませんが、




これはわたし自身が

常に大切なことだなぁ〜と

感じているので伝えているだけですので




絶対そうした方がいいとは言ってませんよ🤗





けれどもですよ!

大切なことなので繰り返しますが




あなたにとって合うものは

あなたにしか分かりません。



あなたにとっての真実も

あなたにしか分かりません。



あなたが信じるべき存在は

あなた自身です。




あなたの感覚を信じてくださいね。




このことはとっても大切なことなので

これからも伝えていきますよ😉




(ただし、自分がブレている時は自分の意志で

決断することが難しいことがあります。

そんな時は調整しましょう。整えましょう。

これ、すっごく大事ですよ😌)




例えばアクセサリーや洋服、靴や鞄

など身につける物や、



部屋に飾る絵や写真、

流す音楽なども




あなたの氣分が上がるのか

あなたの氣持ちが落ちつくのか

あなたの心が喜ぶのか




そんな風に自分の内側で感じる感覚を

ぜひ大切にしていただけたらなと思います。




あなたにとって心地良いものが

今のあなたに合っているものです。




誰かの言葉も



あなたにとって腑に落ちるのか

元氣が出るのか

やる氣が湧き起こってくるのか

心がワクワクするのか




何かしら

あなた自身が感じているはずなのですね。




自分の感じる感覚を指針にしていくことは

とても大切なことなんですね。




真実はいつもあなたの中にあります💓




あなたの最高に大切にで愛すべきパートナーは

あなた自身ですから💕




ガイドたちはいつも

そのことを強く伝えてきますよ😊






ハイヤーセルフやガイドからの

メッセージの意味を理解したい方に


・守護ガイドチャネラー養成講座




こちらも随時受け付けております。

ご興味のある方は

お氣軽にご連絡くださいね



今日もありがとうございます。


RINA