未来は無限 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

未来は決まってない

未来は無限の可能性がある



安らぎを取り戻し、前向きに明るく生きる!ヒーリング スペースLyra 里奈です


今日もセッションでしたニコニコ


例えば、スケッチブロックがあり

その紙一枚一枚に

全て別々のあなたの様々な

物語が書いてあるとします。


あなたは

こんな人生があったらいいな

こんな人生送れたら最高!


と思うかもしれません。


そして、次には

『でも、そんな人生上手くいくわけがない。』

と思うかもしれません。



思考は現実化します。


あなたのフォーカスしている

思い込みや考えていることは

現実化します。


そもそも、人は思い込みから

思考しています。


例えば、先ほどの例でいくと

なぜ?

思い通りに人生は上手くいくわけがないと

信じているのかを

疑ってみてください。


当たり前を疑ってみてください。



『今まで、そんな上手くいくことが無かったよ。

思い通りにいったことなんてないよ。

だから、そんな人生はあるはずがないよ!』



そんな風に思うかもしれません。

あなたは何を信じていますか?



思考は現実化します。



先の例の思い込みは、


【人生上手くいくなんて、そんな甘い話ないよ。

人生そんな甘くないよ。】



そう信じていることになりますよね。


そこから、創られる現実は

【人生そんなに甘くない】



あなたの人生

そんな甘くなくなります。




人生全て選択です。

自分の思考も選択出来ます。

何を信じるかです。



未来は無限です。

なんでもアリなんです。


どの未来を選ぶかは

あなた次第です。



スケッチブックのように

宇宙には沢山の

並行現実が存在しています。


宇宙とはあなたともいえます。

あなたには無限の並行現実が存在してるのです。


どの現実を選ぶのかは

あなた次第です。



そして、わたしがお伝えしてることも

全て信じるのではなく

あなたが判断してくださいね。



今、あなたの中で腑に落ちること

そういうこともあるのかもと

興味が持てるものを

自分なりに取り入れてみてください。



あなたの人生は

あなたのもの

あなたの体験そのもの

選択権は全てあなたにありますから。




制限が何にもないとしたら?

あなたの人生の可能性は無限だとしたら?

あなたはどのような人生を送りたいですか?



あなたが望む人生を阻んでいる

ブロックはなんでしょうか?




あなたがますます軽やかに、
ハッピーになることを
わたしはいつも応援していますよ。
 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございますドキドキ

 

Love & Light

Rina