わたしの龍神さんが教えてくれた、光の存在との繋がりかた | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

今日は、獅子座新月そして、
皆既月食という
天空のイベントですね!
とってもパワフル!


ぜひ、空を見上げてみてくださいね!

 

お月様の周りに月虹が出てますよドキドキ
写真だと上手く写りませんが汗
 

 
今日は、
わたしの龍神さんに質問をしたときの
会話をシェアしたいと思います。
 

わたしは以前から、
どの存在とチャネリングしたらいいのか?


光の存在側からメッセージ来たら
それが一体どの存在か分かるのかな?
と思っていました。


そして、それをどのように
お伝えしたらいいのかな?
とも思っていました。


そこで、わたしの龍神のラブちゃんに
尋ねてみたときの会話の一コマです。

【】は里奈です。


〜以下会話〜


チャネルする存在はコレしか
できないなんてことはない。
宇宙は無制限なのだから。

どの存在と繋がりたいのかイメージすればいい。


【では、そういった存在からメッセージが
くることはないのですか?】


もちろんありますよ。あなたに気づいてもらえるようにあなたの肩にポンポンとするように呼び掛けることもあります。


【どうやってわたしたちは、
それに気づくことができるの?】


あなたの場合、フッとその存在のビジョンがやってきたりしますよ。
クシャミもサインですよ。


様々な存在がいること、
人間と手を組みたがっていることを
伝えていってほしいのです。


【どうやって?】


あなたが歩んで来た道を思い出してください。
あなたも最初はわからなかった。。
忘れていたはずです。


あなたはどのように
わたしたちの存在を知り、
コンタクトを取り始めましたか?


【本を読んで知りました。
それから、お風呂に入っているとき、
なんとなく、浮かんでくる言葉?を
メモしていきました。
最初はマリア様だったと思います。】


そうです。あなたも最初は半信半疑でしたよね。

けれど、わからないながらも、
発信していきましたね。

そして、そういった存在を
強く意識するようになっていきました。

こういう存在もいるんだ!
こんな存在もいるんだ!
と、興味を持っていきましたね。


【はい。氣づいたら、
当たり前になっていました。】


そうしているうちに、あなたの周りには
仲間が増えていきました。


そのことをフィードバックしてくれる
人たちが増えていきましたね。
それすらもサインです。


わたしたちは、わたしたちの存在を知り、
存在がいることを認識し、認めてほしいのです。


【人間みたいですね】


そうですよ。
あなたたちも存在しているのに、
いないと言われたら悲しいですよね?


【たしかに】


ですから、まず
わたしたちが存在していることを
知り、認めてほしいのです。
存在しているということを。


このことを
この会話をまず
発信してください。



【チャネリングとヒーリングについてなのですが、
より癒されてる人、より波動が軽い方の方が
チャネリングしやすいとかはあるのでしょうか?】



少なからずありますが、
人間にも権利はあります。
それは、その人の成長段階や、
今世のテーマ、自由意志の法則など。


けれども、知っていてほしいのは、
わたしたちを含め、
光の存在と呼ばれるものたちは、
あなた方をサポートしたいという
共通の意識が働いています。


ですから、常にメッセージは送られています。
それを受け取れるかは、
あなた方がそれを意識するかしないかの
差だけなのです。


意識することから、交流は始まります。



 〜会話の一コマ以上〜



あなたも光の存在を意識してみませんか?
意識することから、交流は始まります。



もしも、あなたが
光の存在たちと繋がりたい!



そう思っているのであれば、
まずはその存在を意識してみてくださいね。


そして、繋がり
メッセージを受け取りたいと思うのであれば、


を受講することをオススメしますよニコニコ


誰か特別な人だけが
光の存在とチャネリング出来るのではなく


本来は誰もが持っている
ギフトなのですよドキドキ

 
 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございますドキドキ

 

Love & Light

Rina