望む未来は今ここから | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
よみがえりの地と言われる
熊野へ来週行くのですが

だんだんとわたし自身の調整が起きているように
感じている

宇宙魂のメッセンジャーRINAです 




わたしは新宿の占いの館で

専属の占い鑑定士をしていたことがありました。



その時にもどかしかったことがあります。



ほとんどの方が

他の人のせい、会社のせい、環境のせい…



○○のせいで自分は不幸だと思っている人が

多いということ。



けれど、実際は

自分自身が発するエネルギーが

受け取るエネルギーなのですね。



そのことを知らない方というのが

ほとんどだったのです。



誰かや何かのせいにしている限り

問題は解決しないのです。



全ては自分自身の発するエネルギーを

受け取っているということを

理解することが大切なんですね。




自分のどのようなエネルギーが

この体験を引き寄せているのか?



俯瞰して見つめる



という視点を持つことが

とっても大切なことです。



決して自分のせいで

こんな体験してるんだわって

自分を責めないことも



大切なポイントです😊






あなたの未来は
常にあなたの今、今、今
のエネルギーの賜物です。


わたしたちは、
永遠の今を生きています。


今、今、今を生きていて、
いきなり未来がやってくるのでは
ありません。


決まった未来があるのではありません。
未来は無限です。


今この瞬間、瞬間のあなたのエネルギーは
常々変化しています。


それによって
あなたの現実が引き寄せられてきます。



ですので、
全ては、今のあなたが
未来を引き寄せているのです。



全ては、エネルギー



あなたの思考も感情も。



あなたは今、何を考え
どのような感情を感じていますか?


それは、
あなたの未来に望むものですか?


もしも、今


恐れや不安などネガティブといわれるような
思考をしていたり

感情を抱えていたら



今一度、
あなたの望む未来を想像してみてくださいね☺️


瞬間、瞬間に
フォーカスしているものをチェックし、


望まないものへ
フォーカスを向けていることに氣づき


望むものへと
フォーカスし直してみてくださいね🤲







最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏


RINA

RINAの想い



【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 


古代レムリアの聖なる愛のヒーリング

あなたもレムリア式のヒーリングを

行えるようになります

・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1


ハイヤーセルフやガイドたちと繋がり

メッセージを受け取っていくことが

可能となります

・守護ガイドチャネラー養成講座



  随時リクエスト開催

 

◆ 個人セッション  


癒やし解放、アップデートヒーリング

今の地球で生きやすくなる

・プレミアム・アセンションヒーリング



聖なる愛のヒーリング、愛にハートを開き

愛に目覚めた人生を送る
・レムリアンヒーリング®