才能が開花し、豊かな人生を送る〜アバンダス・スプレー | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
11月8日1:03
蠍座で新月を迎えましたね。

今回の蠍座新月は特別。

なぜなら、
蠍座新月を迎えてから、
木星が蠍座から射手座に移動するとのこと。

射手座木星期がスタートします。


安らぎを取り戻し、前向きに明るく生きる!ヒーリング スペースLyra 里奈です

 


なんと、

蠍座新月を迎えたその同じ日に、

蠍座から射手座へと木星が移動し、


これから、1年間

射手座木星期となります。



去年の蠍座木星期に入ってから、

あなたの中に溜めていたものが


射手座木星期に入り

いい方向に輝き出す。


そんなエネルギーが働くようですよ。


普段は表に出てきにくい、あなたの秘めたる才能

潜在的な能力、可能性が表に出てくる。


あなた自身の変化・変容

のチャンスとも言えそうですよね。



蠍座のキーワードは、


・ソウルメイトを引き寄せる

・逆転

・変化・変容

・絆を深める

・契約

・赦し


などだそう。



そして今夜、


約12年ぶりにホームに戻る木星。

ホームに戻るってことは、

ラッキースター木星の力が

本領発揮されるってことでしょうね。



射手座木星期が幸運期と呼ばれるのは、

木星の拡大・発展させるパワーが

惜しみなく最大限に降り注ぐから。




アバンダンス・スプレー

〜才能を開花し、豊かな人生を送る〜



そんな特別な蠍座新月と

射手座木星期のスタートの

波動を浄化スプレーに

チューニングします!



今回ご用意出来るのは、

6本のみとなっています。



【内容量】30ml

【価格】2200縁



今回、蠍座新月と

射手座木星期をイメージし、


【精油】


フランキンセンス

パチュリー

ジンジャー

シナモン

ラベンダー

ダマスクローズ

パロサント

イランイラン



を使用しています。


クリスタル

ローズクオーツ

アメジスト


のさざれも入ってます。




今度の日曜日の
Cafe  Rojuさんでの
イベントに持っていきます。



皆さま

ステキな新月をお過ごしくださいねドキドキ



最後までお付き合いくださり

ありがとうございますドキドキ

 

Love & Light

Rina