石垣島、西表島から帰ってまいりました! | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

石垣島と西表島と竹富島に行ってきました。




安らぎを取り戻し、前向きに明るく生きる!ヒーリング スペースLyra 里奈です

 



初日の石垣島では、

歩いていたら



『リナさーん!』と呼ぶ声に振り向くと、

認定コースを受講してくれた

しゅんくんの姿が!!




ビックリ!な再会!
レムリアのお導き🌈



2日目の西表島では、

ツアーに参加してきました。



ハコガメにも遭遇!


西表島の初日は、

10月9日の新月



真っ暗闇の中、

カヌーに乗りマングローブへ



真っ暗闇だったので

写真はありませんが、



空には満天の星空

天の川が1年を通して眺められる

西表島



圧巻でした。

本当に美しく、

それだけでも来た甲斐がありました。



辺りは闇

フクロウの鳴き声や

虫の声が響き渡っていて

とても神秘的でしたよ。



何をするでもない。



ただ闇の中、

星空の光を頼りに

カヌーを漕ぎ

空を見上げる。



自分の小ささと

宇宙の偉大さを

肌で感じ



ただただ存在する。





西表島2日目は、

メジャーなツアーに参加。



ピナイサーラの滝まで

マングローブ&トレッキング



バラス島でシュノーケリング








ウミガメにも遭遇しましたよ!
わたしの真下でしかも間近で、
ターンして戻っていきました。



天候の都合で
ツアーが中止になったため、

3日目は、竹富島へ





雨風の中
サイクリング(笑)


そんなこんなで、
再び石垣島に戻り
その次の日に帰ってまいりました。


今回の旅行では、
ただ、何も考えず
遊ぶ旅でしたが


宇宙を感じ
自然をただ満喫
良き旅でした。



夢中で遊ぶことは
何よりもリフレッシュとなりましたよ。


1番のオススメは、
星空ですよニコニコ



あなたがますます軽やかに、
ハッピーになることを
わたしはいつも応援していますよ。
 
 
 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございますドキドキ

 

Love & Light

Rina