ヒーリング後どのように過ごしたらいい? | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA


ヒーリング後に大切なこととは?

この記事は過去記事に加筆した記事となっています。

宇宙魂のメッセンジャーRINAです

せっかくヒーリングを受けたけれど、
しばらくするとまた元に戻ってしまったと
感じたことのある方


実は、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


そのように感じている方は、
是非これから書いていくことを
続けてみてください。


実のところ、
すぐに完全に元に戻っている
ということなないのです。



あなたに氣がついて欲しくて、氣づくまで、
あなたにやってくる現象にあなたは、
振り回されていませんか?


ヒーリングを受けた後
あなたはどのように過ごしていますか?


お水をたくさん飲む!


それも、もちろん大切なことです。
スムーズな浄化の助けになりますから。


けれど、
他にもとっても大切なことがあるんですね。



本当にとっても大切なのは

『その後、どう過ごしていくか』

なのです。


当たり前じゃないと思う方も
いるかもしれませんが…

同じようなことにつまづいてしまう方は
この辺りを意識してみることが大事だと思います。


ヒーリングを受けたあと、

日常に戻ったときに、
今までと同じように過ごしていたり

自分に無関心になってしまうと
せっかく、自分の軸に戻ったのに

また、ズレてしまう
ということが起きかねないのです。


決してそれが、良いとか悪いとかでは
ないのですけどね。。。



ヒーリングを受けた後、
スッキリした!と感じたり、

全て上手くいく感じがする!
と感じたり、

その時は、クリアになり、
前向きになった感じがするかもしれません。


確かに、ヒーリングを受けると
これまで身にまとってしまった


不要なエネルギーや、感情の癒し
その他にも過去からのパターン


肉体的、感情的な痛みなど
が解放されていきます。



けれど、日常に戻った時にも
続けて欲しいことがあると、


女神たちや光の存在たちが
伝えてきています。



それは、


【自分を大切に扱うこと】


これなくして、
真の癒しは起こらないと伝えています。



あなた以上にあなたを
大切に扱える者はいません。


あなた以上にあなたの
氣持ちを理解出来る者はいません。


あなた以上にあなたの
肉体の様々な声に氣づける者はいません。



普段の生活に戻った時にも
どうか、


【自分の心に素直になり

受け入れて

人生を歩んで欲しい】


と光の存在たちは伝えています。


ワタシたちの世界で、
自分の氣持ち、


心に従って生きていくのは、
ちょっと勇気のいることかもしれません。


今までの生活を守るためであったり、


人間関係がギクシャクして
しまうのではないかといった不安。


色々な周りの状況に目や氣持ちが
向かってしまいがちだったりしますね。


しかしながら、これって、

恐れや不安にいつも
心が支配されてしまっていると

思いませんか?




自分の内側を映し出す

鏡の世界の住人のワタシたち




もしかしたら、思いっきり
自分の感じるままに


行動してみたら
案外上手くいくのかもしれませんよ




いきなり変わるのが怖いなら、

いつもなら、我慢してしまって

出来ないでいることを

1つでもいいので

何か、行動してみませんか?

毎日、少しづつでもいいのです。

続けていくうちに、

以前のあなたとは

違うことに氣づくでしょう。



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏

RINA




講座・セッションメニュー


お問い合わせはこちらから