レムリアン・ヒーリング®認定コース受講者の声 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA


∞♡∞ ∞♡∞ ∞♡∞ ∞♡∞ ∞♡∞ ∞♡∞ ∞♡∞ 
【 愛の聖なるヒーリング
 レムリアン・ヒーリング®認定コース 】

~♡ 愛の循環 ♡ 人生全体を癒し 本当の自分に目覚め 愛と幸福を得る ~


人々が感情の問題を手放し、その方の自然治癒力を高め、
スピリチュアリティに目覚め、生きる意味を明確にし、傷を癒し、自信を手にし、人間関係を改善し、そして、より喜びに満ちた豊かな人生を創造するサポートをしていきたい・・・
そんな想いを叶えませんか?





認定コースのご感想を抜粋して、ご紹介させていただきます



  とても温かな雰囲気で楽しく受講させて頂きました。

カウンセリング中にクライアントが気にすること、よく質問を受けることなどを

具体的に教えてくださり、参考になりました。

受講しながらとても癒されていくのを感じました。

思い切って来てよかったです。




◆  レムリアンヒーリングは、なぜか

「そうなの、こういう形のヒーリングがやりたかったの」と思わせてくれる 

素敵なヒーリングで
 「ヒーリングが楽しい」って

思ったのは初めてかもしれません♡

お話している中で、こどもの頃の感情が浮上してくるのを

リナさんは見逃さず、優しくキャッチして、

本当に優しく、軽く、そして深く解放に導いてくださり、

レムリアンの愛、沢山のサポートの中で 感情を優しく

自分で解放していけることも学びました。



◆  
りなさんはこう言いました。

「相手にヒーリングをすればするほど、大好きになっちゃう」

それ、すんごくわかります。

魂で感じ取っているので、本当の本当に、人の内面を見ています。

そうすると、良し悪しもなく、単に素敵な「」だと気づき、
大好きになるわけですよね!

4回の講座は、旅と同じような感覚ですね!

体験したことないことばかり体験し、いろいろ収穫し、自分アップもできました。

そして、「自分」のの声を聞けるようになりました。

自分と向き合う時間ができました。

昔の自分より、キラキラ、パワフルで、ポカポカして、愛が溢れている自分になりました!


認定コース ご感想



誰かのためにヒーリングを学びたい!

最初はそう思い、私自信も何か自分に出来ることはないかな?

と思いヒーリングを学んでいきました。

しかしながら、

まずは自分が癒されていくことが、とても大切なんですね



自分の中の愛や感謝の想いが溢れだす・・・

そこで初めて、人へ与えられる・・・

自分の中が枯渇していると・・・

空っぽのグラスでは人に与えることは出来ませんね。



レムリアン・ヒーリング®認定コースは、

ヒーリングのテクニックはもちろん、ご自身も癒されながら

学ぶことが出来ます。



レムリアン・ヒーリング®認定コース
古代愛の文明レムリア時代に行われていた
シンプルでありながら、パワフルな愛のヒーリングです。

レムリアン・ヒーリングは、年齢や経験などは関係ありません。

学びながらご自身も癒されていきます

修了後には、すぐに実践することが出来ます



【 レムリアン・ヒーリング®認定コースはこんな方にオススメです 】

・ レムリアン・ヒーラーになりたい
・ 変わるきっかけが欲しい
・  本当の自分に目覚め、ハートを開いた関係を築いていきたい
・ 女性性を高め、男性性とのバランスをとりたい
・ 自己価値を高めたい
・ 女神・マーメイド・ドルフィン・ユニコーン・天使などに惹かれる
・ 自分自身も癒されたい
・ 具現化のスピードを加速したい
・ サイキックな能力を高めたい
・ より豊かな人生を築きたい
・ 健康になりたい
・ レムリアと繋がりたい
・ 愛の循環を世界に拡げていきたいと願っているかた
・  ピンときた方


詳細はコチラ


【レムリアンヒーリング®認定コースは、随時受付中】

土日コース・3日コース・午前or午後コースなど、ご都合に合わせたコース・日程など組むことが出来ますので、お気軽にお問い合わせください。


【 開催場所 】

自宅サロン  「ヒーリングスペース Lyra(ライラ)」  (東京都福生市)
最寄り駅・JR青梅線 牛浜駅 (駅までお迎えにまいります)


【 お時間 】

・11時~17時頃までを予定

【 認定コースの持ち物 】

・筆記用具
・ミネラルウォーター

※服装はなるべく、締め付け感のない楽な服装がおススメです

【 ランチについて 】

ランチは外に食べに行こうと思いますが、
コンビニか何かでお弁当を買って来ていただいて、
サロンで召し上がっていただいても構いません。


【 受講料金 】

基礎コース2日間  60000縁
上級コース2日間  60000縁

(または1日)


※上記セットでお申し込みの方はお得な
10000縁割引の110000となります。



お申し込み・お問い合わせは

minahael★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)