☆女神SOPHIAとレムリアとアンドロメダ☆ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

∞♡∞ あなたのハートに寄り添い 愛のゲートを開きます ∞♡∞
 Love and Light 


美しい愛の星の愛しいみな様 
いつもありがとうございます


今日は、2015年1月23日

123・・・ひふみ

ひふみ神示・・・・・・日月神示・・・・・

やっぱり今日はポータル開いてるようですね。




夜中に寝ようと思い横になり、アンダラクリスタルを触っていると・・・


意識がつながり、メッセージが降りてきました。

IMG_20150123_203740.jpg



そのメッセージとは……



『女神SOPHIAの復活にはアンドロメダが関わっている』



そのようなメッセージから始まりました。





私が以前受け取ったメッセージでは、その時の記事

女神SOPHIAは

原初の女神エネルギーであり

レムリアの愛の女神であるということ。

そして、女神SOPHIAの復活。

レムリアの復活






レムリアとアンドロメダのつながり

そして、アンダラクリスタル・・・




トートはレムリアン(レムリア人)のことを

アンダリアン(アンダラ人)と呼んでいたそうです

アンドロメダ人???




アンドロメダ



アンダラ


とても似てますね。。。。


音が似ているのは、偶然ではないですね。。。




ちなみに・・・アンダラは

『完全と美と光』

という意味があります。




地球のハイヤーセルフがレムリア


私たちの住む天の川銀河と


隣の銀河系のアンドロメダ銀河はツインフレーム

【 アンドロメダ銀河 】


天の川銀河とアンドロメダ銀河とは、およそ230万光年の距離があるけれど、

毎秒300キロメートルの速度で近づきつつあり、

30~40億年後には、ふたつの銀河が衝突すると考えられてるそうですよ。

【 天の川銀河 】


物理的にも、ふたつの銀河がひとつになるかもしれない







つまり、これからの時代は

真実の愛の復活、愛の進化

ツインレイとの再会





地球の転生の最期に出逢うとされているので

なかなか出逢うことがなかった

魂の片割れである、ツインレイ・ツインソウルとの再会が

今までよりも、多くの人に

ツインレイ・ツインソウルとの再会

結ばれる機会が増えていくのでしょうね









私の光言語(ライトランゲージ)には、

2種類の言語があって



それが、


レムリア



アンドロメダ


なんです。




1つ目のレムリア語は、
宇宙23彩陽によって発覚し、


2つ目のアンドロメダ語は、
アシュタールのセッションで発覚しました。




光言語は、セッションによって使い分けてます。

レムリアンヒーリングにはレムリア語

多次元ヒーリングではアンドロメダ語

といったように星


光言語は、統合のための助けとなります





今回のメッセージは、

アンドロメダ光の評議会から受け取りました。


個人的なメッセージも受け取りましたが、

彼らがどれだけ私に昔からサインを送っていたのか

などを伝えられていました (笑)



アンドロメダを西南に~~~ ←歌の歌詞
( 題名:空駆ける天馬 )

中学の頃の、合唱コンで歌ったこの歌にも意味があったなんて・・・


………………


ますます……

……いよいよ?

アンドロメダが表立ってきますね





またこれから

色々とつながってきそうですね

楽しみ音譜


Only Oneなあなたのブレス&ピアスを作製します


本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございます


愛と感謝を込めて♡

リナ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・