☆自分の内側を表現する☆ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
いつもありがとうございますドキドキ



昨日はマリウス ジョージさんのイブニングイベントの方へ参加してきました。

あの、ドリーンバーチュさんのオラクルカードにも多数使用されている画家さんですラブラブ




イベントでは、


私たちが1色の油絵の具を使い


紙に好きなように筆を滑らせたり、


指やペーパーを使ったり


私たち自身が創造主となり


紙に自由に表現しました虹


それは私たち自身であり、


私たちの様々な面を観ていく助けにもなります


こういった、


絵を描くことや雑誌の切り抜きなどを


自由に紙に張り付け、コラージュすることは


カタルシス効果があります。


カタルシス効果とは、心の浄化作用のことです。


人は、自分を上手く表現出来ずにいると


ストレスを溜めていく傾向があります。


ですので、こういった表現をしていくことは


心の浄化作用に繋がるのですね♪



私自身、何かを伝えるということが

得意ではなかったので

文章やコラージュやラクガキが

昔から好きでしたニコニコ


そんな方にもとてもオススメです音譜


上手に描こうとか思わずに

出したいままに、好きに表現することが

ポイントですね合格





これは私の世界です☆





みんなの世界が広がっています音譜



表現法はたくさんあります


歌やダンス

詩を書くこと

ラクガキ、絵を描くこと

コラージュ


自分の世界を表現するのは

楽しいですね音譜





たまに
洋服にもラクガキしちゃいます星



本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます虹

ドキドキ感謝ラブラブ


ヒーリングスペース Lyra
リナ

Lyra HP