存在は愛であるということ | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA
∞♡∞ あなたのハートに寄り添い 愛のゲートを開きます ∞♡∞
 Love and Light 


美しい愛の星の愛しいみな様 
いつもありがとうございます


今日は身近に事件があり

考えさせられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私たち全ての人はみな

すでに完全で完璧です。

価値がない人などいません。

私たちは、この地球遊園地という学び舎で

それぞれが、役割を演じています。

起こる出来事に本来、良いも悪いもありません。

出来事に意味を持たせるのは

私たち人間です。



例えそれが、どんな事件であってもです。


存在=愛


みんな違う


学びのための人間関係

目の前の人はあなたに何かを教えるために存在している。


学ぶ側は最初は気づかない。
学びが終えると気づく。


苦手な人は、理解出来ない人
理解出来ないから、苦手
自分とは違う価値観を持ってるから


そんな人がいたら、逆に歩み寄る
そうすると、違う角度、違う価値観をその人はあなたに教えてくれるかもしれない…


価値観とは、
自分が勝手に思い込んだ観念に他ならないということ


苦手な人ほど、愛を送ってみる






起こる出来事

起こった出来事を

憎まず、恨まず



事件を起こした人を

憎まず、恨まず



それは、負けではない



憎しみは分離

憎しみからは憎しみしか生まれない

憎しみでは解決できない



私たちの学びの中でとても大切なものがある

それは

「赦し」

であり


「無条件の愛」

である



どんな時も、答えは「愛」でしかないのですね



すべてを愛と光で包む





本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます


愛と感謝を込めて

ヒーリングスペース&スクール Lyra
☆ リナ ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


【 セッションメニュー 】

 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!スピリチュアルカウンセリング 】


詳細は↓内容を更新いたしました
セッションのメニューと料金



【 1Day 講座 】

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オススメショップ
セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店

パワーストーンショップ Liliange ~リリアンジェ 

リナの作品も取り扱ってくださってます

1385197725902.jpg