FBでは日々オラクルカードのメッセージを投稿中♪ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
∞☆∞ 愛のゲートを開きます  私はただそこに在ります ∞☆∞

美しい愛の星の愛しいみな様 
いつもありがとうございます



 参加者募集中 

【イベント告知】11月7日~オラクルカードが繋ぐ新たな未来~第2弾



LyraFacebookページでは、毎日このように↓更新しています

(PCから見た方が見やすいです・・・
スマホからどうやったら貼り付けられるのか分かりません

興味のある方は覗いてみてくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月30日

いつもありがとうございます

私たちにあるのは

『差』ではなく

『違い』です

それぞれ、役割を担って

源から放たれています

それぞれがそのままで美しいのです

ただ、認め合ってください

自分と違って当たり前なのです

それぞれの役割を終えたら

関係が終えることもあります

次のステップへのサインなのです

それは、祝福なのです

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

今日のカード 

『4つのクレアの天使』

天使が話しかけています。ヴィジョン、声、体感、直感のメッセージに注意して。

天使や高次元の存在が、あなたへメッセージを送っています。

それは、あなたのハートが求めたからです。

天使たちがあなたに送るメッセージを受けとるには、

自分にやってくるインスピレーションを信頼することが大切です

何度も聞く言葉や、何度も目にする文字や数字

直接ハートに響くメッセージ、

何らかの違和感など

様々な方法でメッセージが送られています

サインに気づくと、さらに次のサインがやってきます

楽しく、高次元の存在とコミュニケーションしていきましょう♪

意外と高次元からのメッセージはしつこいですよ♪

気づくまで何度も何度も送ってきます☆

本日もミラクルハッピーな1日をお過ごしください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リナ


1414674754370.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、イヤージュエル(耳つぼ)をNagisaちゃんにしてもらってきました

ストーンを選んでるところを盗撮されていました

IMG_225248754529826.jpeg

興味のある方は、

nagisaちゃんに

ぜひぜひアポ取ってみてくださいね


girls-hiphop☆i.softbank.jp
(☆は@に)

1408512761933.jpg


IMG_239749942508085.jpeg





Lyra FB ページ ~毎日更新中~

Lyra HP


本日もお付き合いくださり、ありがとうございます


心から愛と感謝と祝福を込めて☆


リナ(リィラ)

Love and Light


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションメニュー

【マヤ暦ベースのリィラのリーディング】→こちら
 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】


詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



 認定コース 

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


 1Day 講座 

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リナの作品も取り扱ってくださってます
とってもオススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg


アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね