満月&月食 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA


∞☆∞ 愛のゲートを開きます  私はただそこに在ります ∞☆∞

美しい愛の星の愛しいみな様 
いつもありがとうございます

レムリアン・ヒーリング®認定コースゆったり上級1日目が無事終了しました

今日は、宇宙エネルギーを強く感じたので、

最後に番外編の宇宙瞑想を行いました



今日は満月で月食でしたね


皆さま、皆既月食見えましたでしょうか?


こちらは、雲が切れて


見ることが出来ました


今は、またもっと白く

部分的に欠けてます☆ミ


月食についての記事を貼り付けます


以下↓

ブラッドムーン赤い月
明日☆10月8日【kin83青い倍音の夜】
皆既月食が起こります!

部分食の開始:10月8日 18時14分
皆既食の開始:10月8日 19時24分
食 の 最 大:10月8日 19時54分
皆既食の終了:10月8日 20時24分

マヤの紋章も、

青い倍音の夜で月食のエネルギーを更に倍に響き渡らせるような

パワーが宇宙から降り注いでいます。

今回の月食は「おひつじ座」で起こりますが、

今年4月15日起こった皆既月食は「てんびん座」

この2回の月食は正反対の位置にあり、対になった月食で、

おひつじ座とてんびん座のエネルギーを活発にします。

おひつじ座は活発で活動的、
行動や創造力など人々を引っ張るリーダーで開拓者。

てんびん座はバランスと調和を尊び、
人間関係をとりもつ仲介者で外交官。

活発化したエネルギーは私達をパワフルにします。

この2回の月食は銀河と太陽のタイムゲートと呼ばれ
それによって地球の現実という時空の生地(下地)が変わります。

明日の皆既月食のエネルギーに同調して下さい。

力がみなぎり自分も含め全ての人がうまくいき、

地球のすべてが最善の状態になると感じるでしょう。

バランスの取れていない関係性も、

今回の月食の光のエネルギーにより、

お互いの関係性を見直し互いに認め合い、

尊重するようになっていきます。

高いエネルギーに同調してくださいね。

今後の宇宙情報としては、

☆10月10日【kin85赤い共振の蛇】 銀河の活性化の正門

グレゴリオ暦でも数字のパワーは宿っていますので、

10のゾロ目で、10月10日は現実化の力が強くなり、

ひとりひとりが自分の道に障害物はなく、

抵抗感が薄れ、なんでもやれる!という

希望や夢に満ちあふれるようになります。

マヤでは青い嵐のウェーブスペルのど真ん中にいて、

赤い(共振7)の蛇の意味、

自分自身の本能が呼び起こされる感覚、

インスパイアされる時です。

セルフジェネレーション=自分独自の世代を創造し作り上げる時、

自分自身から全ての恐れを手放し、

完全に創造主となる!そういったアファメーションが

新しい現実を作り上げて行きます。

☆10月24日【kin99青い銀河の嵐】

今度はさそり座の新月で部分日食が起こります。

10月8日の皆既月食で開いた私達の新しい感覚は、

シフトを起こし新しいエネルギーが、

さまざまな見直しを後押しします。

全てにおいてこの惑星地球に住まう私達は

この惑星とともに生きていかねばなりません。

地球と調和し、自然と共生し、

全ての人と平和的に暮らす地上天国を創造していきましょう。

非常にパワフルな天体のエネルギーにぜひ、

同調してそのパワーを感じてくださいね。

それでは~新しい時空で楽しみましょう!!!




{30B3F893-DFBA-415D-B81A-11A6BC029D26:01}



{C34011C5-9E1F-4E99-9174-C1396A4EF1D5:01}

{9143B39B-379D-4ECF-BA93-24D2BBB9C44C:01}

{0BBF4583-8E7D-4510-83EC-ABD89E4CFE89:01}

{2066C0E4-2866-498D-8A52-BC75389ED887:01}

{7E9ADA1A-7EE5-4099-A278-52345559BF91:01}

だんだんと、お月様が戻っていくところです







夕方のお月様です

とても大きくて、


自転車に乗せられた、子供がお月様を指さしながら


「見て~!お月様~!」


と、自転車をこぐ母親に呼びかけていました

とっても可愛かったです


子供の世界は本当にキラキラしていますね


お母さんは無言で自転車こいでましたが(笑)


コントラストが面白かったです




ステキな満月の夜をお過ごしくださいね




Lyra FB ページ ~毎日更新中~

Lyra HP


本日もお付き合いくださり、ありがとうございます


心から愛と感謝と祝福を込めて☆


リナ(リィラ)

Love and Light


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションメニュー

【マヤ暦ベースのリィラのリーディング】→こちら
 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】


詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



 認定コース 

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


 1Day 講座 

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リナの作品も取り扱ってくださってます
とってもオススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg


アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね