自分自身を理解するために感情は存在する | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

∞☆∞ 愛のゲートを開きます  私はただそこに在ります ∞☆∞

美しい愛の星の愛しいみな様 
いつもありがとうございます 



今日は、
レムリアン・ヒーリング®認定コース基礎の1日目が無事終了しました


台風も午後には過ぎ去り、青空が広がり

とても清々しい一日でしたよ








誰かがあなたを 置いてきぼりにしたと感じるなら


それは


あなたがあなたのハートを 置いてきぼりにしてるの





誰かにそっぽを向かれ 悲しいと感じたら


それは


あなたのハートが あなたに 私を見てくれなくて 悲しいのと いってるの





あなたが外の世界を追いかければ 追いかけるほど


あなたのハートから 遠ざかっていくの





あなたがあなたのハートに 寄り添えば 寄り添うほど


外の世界が あなたに寄り添ってくるの





あなたのハートは 今  あなたに何を語りかけてる?








Lyra FB ページ ~毎日更新中~

Lyra HP


本日もお付き合いくださり、ありがとうございます


心から愛と感謝と祝福を込めて☆


リナ(リィラ)

Love and Light


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションメニュー

【マヤ暦ベースのリィラのリーディング】→こちら
 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】


詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



 認定コース 

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


 1Day 講座 

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リナの作品も取り扱ってくださってます
とってもオススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg

アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね