【告知イベント】 Gathering of the goddess ~女神の集い~ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
美しい愛の星の愛しいみな様 
いつもありがとうございます 

∞☆∞ 愛の種をあなたに  リナ(リィラ) ∞☆∞



お久しぶりです
皆様、いかがこの変容の時期をお過ごしでしょうか


私はここ一週間、ずっと動きっぱなしで、やっと昨日くらいに落ち着けました

そんな中、京都・大阪でセッションをさせていただいたり、

万美子さんの火の女神神殿に参加したり、

レインドロップのタラマさんのセミナー参加したり、

テンキュに行ったり・・・他にももろもろ、盛りだくさんな週でした



忙しい中、強く感じていたことは


「自分を尊重することの大切さ

自分にやってきたインスピレーションに従った行動を

することには意味があり、とても重要なことだということ」


です


私には無理!と思っていても、よし!やる!と決めると、

そんな時は本当にちゃんと必要なものが揃い、しっかり流れに乗れているものです





う、私たちは一人ではありません


目に見える存在だけでなく、たくさんの光の存在のサポートを受けていることを忘れてはなりませんね


前置きが長くなりましたが、

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9月22日 ヒーリングスペース Lyra (ライラ)にて、


Gathering of the goddess~女神の集い~というイベントをアサミちゃんと開催いたします

イベントといっても、きっとその時、
その場に合わせた流れになっていくと思います~


アサミちゃんのブログから



レムリアの愛の女神❤️リィラ姫&愛と癒しの解放の女神❤️あさみによる


❤️Gathering of the goddess ❤️

             ~女神の集い~


女性性の愛の統合を女神のグループワークによる、セッション&ヒーリングにて統合、定着させていきます☆


今回ご参加いただく女神たちは、これから全国で、愛と癒しの発信をする柱としてキラキラに輝く女神性の持ち主だと確信しています❤️


なんとなくでも参加したいなぁとピンときた方は是非ご参加ください❤️


癒しと解放☆愛溢れる時間を共有しましょう❤️


今回、リィラ姫によるレムリアの女神に繋がる瞑想やレムリアの女神のお話などなど


その他、解放の女神あさみからは、その場のインスピレーションで、魂リーディングも行い、魂の癒しと解放、そして愛と光の地球に根をおろします❤️


参加される女神同志でのリーディングやヒーリングも出来ればいいなと思っていますので、カードや楽器などツールがある方は是非ご持参ください!


今のご自身がもうすでに持っているもの持参で来てください☆


と、ゆうことは、ツールはなくてもいいんです❤️


ありのままの自分で来てください❤️


【開催日時】

9月22日(月)AM11:00~18:00

                      (お昼休憩あり)


【参加費】¥15,000 

❤️皆様の愛ある自己投資金額になります❤️

【開催場所】

ヒーリングスペース Lyra 
最寄り駅 JR青梅線 牛浜駅
集合10:50


すでに、数名の方からのお申込みが来ていますので、

あと、2、3名ほど、受け付けられますので、気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね



minahael☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてください)





Lyra FB ページ

Lyra HP


本日もお付き合いくださり、ありがとうございます


愛と感謝と込めて☆


リナ(リィラ)

Love and Light


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・セッションメニュー・

【マヤ暦ベースのリィラのリーディング】→ こちら
 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】


詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



・ 認定コース ・

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


・ 1Day 講座 ・

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg
なんと、私の作品も置いていただいていますハート②

アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね