【ご感想】多次元ヒーリングのご感想いただきました | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA
いつもありがとうございます

∞☆∞本質の目覚めの神聖な旅のサポーター リナ∞☆∞

先日、多次元ヒーリングを受けてくださった

M様からご感想いただきましたハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Mさまのご感想】

お友達のブログを見て、リナさんのセッションを知りました。
お友達がセッションを受けた時のリナさんのブログを見ていると
すごーくなんというか
「エネルギーが迫ってくる~」のです。
久しぶりにヒーリングを受けたい!と思いました。

リナさんはとっても美人で
でも、気さくにお話してくださって会った
瞬間ハートをオープンに出来る感じの方です♡

ヒーリングを受ける前から、ソファに座っていると
ザザザザッと何かエネルギーが迫ってくる感じがしました。

それが、どこから来るのか分からないのですが、
なんだか妙に懐かしいくすぐったいような感じで…。
「もう始まってるのかもね(*^_^*)」とリナさん。

そして、ヒーリングをはじめる前に
いらないエネルギーを浄化していただくのですがとーっても心地良いのです。
止まっていた回転が周りだすようで、両手がとてもぴりぴりして。

リナさんのヒーリングベッドはCrystalのグリッドが敷いてあって
仰向けになるだけでもとてもパワフルです!

セドナのアイルさんのお家を思い出して…
まるでアメリカにいる様で嬉しかった…。

ヒーリングが始まるとすぐ隣のお部屋で誰かがコトンと音を立てた気がしました。
(リナさん、お隣には行ってないですよね??)
そして、頭の上あたりで「シャラン♪シャラン♪」という綺麗な音。

リナさんから後から伺ったのですが、音は鳴らしていなくて…
右側から宇宙人がなにかを注入していたらしいです( ´艸`)。
リナさんにとってはいつもの事らしく( ´艸`)

面白いです♪どうりで
ポコ,ポコ,と空気玉が体の中を移動していたわ…と
後から思いました。

脳の3箇所にアクセスするヒーリングとのことで
ずっとこめかみの奥の方が
ぎゅーーーーっと刺激される感覚があり…

バーコードがとても早い勢いで流れていったり
小さな模様が集まったシンボルの様なものの
映像が浮かんだり…
夢を見たりまた意識がもどったり…

リナさんが宇宙人語?をつぶやくのが聞こえると
私も知らないフレーズをつぶやきたくなったり
(あまりの気持ちよさに、口を動かせずにそのまま意識が遠のきました…(>_<))

最後にきゅーっとおでこからこめかみを
抑えられている感覚があり、調整を行ってくださっていたとのことでした。

最初には、セレナイトの光の剣も使ってくださったのです♡
とっても感激しました…♡

ヒーリングの後のリナさんのお話では、
「大地の民」という言葉が出てきたとのことが印象的でした。

大地に祈り,太陽に祈っていた太古の自分が
いた様です。

そしてまた、

自分でも、ネイティブインディアンの過去生が何度かある
様な気がしていた(実際に戦死した時の感覚を思い出したことがある)のですが

ヒーリングの中でリナさんがあるネイティブインディアンが
落下していくのを視ていたようで、癒してくださいました。

(落ちていったところをラファエルに包み込んでもらったそうです。。

私が髙いところが苦手で
吊り橋が渡れないのはそのせいかも…??)

本当に
ありがとうございます♡
なんだか救われた気がします♡

1日たった今,
過去生は過去生として愛をもって認めつつ、
そのことにこだわらない気持ちが
大きくなってきた様な気がします。

ヒーリング直後はお手洗いのデトックスでびっくりし、
寝ている時も体のピリピリ、頭の圧迫感が続きました。

今日は,覚悟はしていたのですが
好転反応の体感を沢山味わい、
とてものどが乾き、そしてまたデトックスしています。

夕方、がんばってヨガに行ったのですが思いの外
体は動いてくれて、そんな自分を
自分よりひとまわり大きな輪から見ているような
感覚でした。

こどもの頃、
自分の小さな体の目の中からしか
世界を見ることができないことが
なんともやるせない気持ちだったのですが
それも解消出来てくるのかもしれません…。

細胞の一つ一つに存在する大きな宇宙。

宇宙の法則のままにいきればいい
という、なんともざっくり大きな
説明のできない感覚ですが。。。(๑❛ᴗ❛๑)

リナさんのヒーリングを受けることができて幸せです♡

たまたま出張で東京方面に行く日に
セッションの予約がとれたなんて

ほんとに素敵です♡
本当にありがとうございました♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とても、詳細な丁寧なご感想

ありがとうございますハート

宇宙のタイミングは完璧ですね

栃木の方から、東京へいらしたタイミングでちょうどお会いすることが出来て

嬉しかったですハート

セドナのお話でも盛り上がりましたきら





お土産もいただいちゃいましたハート
ありがとうございます好



【 多次元ヒーリングは2つのヒーリングから成っています 】

肉体・エネルギーレベルの活性化!①多次元ヒーリング
肉体・エネルギーレベルの活性化!②多次元ヒーリング
【感想】多次元ヒーリング



最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
愛と感謝を込めて

Love and Light

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・セッションメニュー・

【 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】

詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



・ 認定コース ・

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


・ 1Day 講座 ・

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg
なんと、私の作品も置いていただいていますハート②

アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね